新製品 Brands NORIES

「ヒラクランクギルSビル」登場。 ヒラクランクのシンキングモデルだよ。

いまアイス食ってます。チョコジャンボモナカ。

アイス食いながら、『こうやってこの家で記事書くのもあと僅かだな』なんて考えてます。そう、今週の日曜日には引っ越しますからね、僕ら。持家とかじゃないですけど、やっぱり最後は寂しいもんです。とは言っても、前に進まなきゃいけないわけで、環境が変わっても hebinuma はモリモリと運営していきますよ~。
ということで、ノリーズの新作が出たみたいのなので紹介。

【関連】「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

スローシンキングモデルが登場

hiracrank_gill_s_bill

ヒラクランクギルSビル」。
ノリーズの新作ジョイントベイトです。ノリーズも公言してますが、ビッグベイトではなく、ミディアムサイズです。さすがにミディアムベイトとは言ってませんでしたが。

全長110mm、30gクラス、スローシンキング、定価4,600円。30gクラスなので、若干の誤差はあるって意味ですね、きっと。

フローティングモデルよりも重いかと思いましたが、不思議とそんなことないんですね。どっちも同じ30g。

リップ(ビル)のサイズや形状が違うんです。右がフローティングモデル、左がシンキングモデル。ルアー名の “S” はシンキングとSサイズの頭文字かもですね。
tip_01 

まずは4色ラインナップ

スクリーンショット 2015-02-27 00.59.57

まずは4色ラインナップです。

ボーンギル、フラッシュギル、グリーンギル、アカガエル
んん? 確実に仲間外れなのが1匹いますね。デリケートな問題かもしれないのでそっとしておきましょう。

こいつのアクション、結構いいので欲しんですが、意外と安くないんですよね~。ビッグベイト系なので(ミディアムサイズですが)、根掛かりロストなどはほぼないと思いますが、どうにも購入に踏み切れないです。

使ってらっしゃる方います? 使用感とか実際釣れたかとか知りたいです~。

【関連】「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

SPONSORED

-新製品, Brands, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.