Reel Parts / Custom 小物アイテム

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

2015/02/26

目がカユイ。喉がカユイ。

みなさん花粉症ではないでしょうか?僕は大学生になる直前に花粉症になり、それ以来毎年1か月間ほどは苦しめられてます。今年もすでになっていて、目と喉がカユイ。目はもちろん掻いちゃいますし、喉の奥の方をベロで掻きたくなるんです。てか掻いてます。来月の釣りが心配やわ~。
と僕がもがき苦しんでいる間に、あのヘッジホッグからおもしろアイテムが出てましたので紹介します!

【関連】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!

リールを家でもカッコ良く!

11006461_831104723595039_5010577137838160208_n

リールディスプレイスタンド」。
リールパーツメーカーであるヘッジホッグの新作アイテムです。ご存じの通り、ヘッジホッグはベアリングを始めとしたリールパーツを数々出しています。

そんなヘッジホッグだからなのでしょうか。リール専用のスタンドが出来上がりました!

リールが一番美しいのはロッドに乗っかっている時。
誰かがそう言ったのを具現化したのがヘッジホッグなのかもしれません。たしかに地面にリール置いててもなんかコレジャナイ感がありますよね。

精巧な金属加工を得意とし、発色(カラーリング)の美しさにもこだわるヘッジホッグならではのアイテムです。

ベイトだけじゃなく、スピニングもあるよ!

滑らかな金属で造形されているので、こんな感じにカルコンを乗せると完全に一体化してしまうほど。
19297_821394627899382_9079488399462721538_n

フィッシングショーなどのイベントでも、このスタンドが大活躍だったようです。たしかに。
10246531_823604257678419_5775976489147171679_n

もちろんスピニング用もあります。オシャレですね~フランフランとかにあってもおかしくないレベル。上品。
10926224_831104696928375_1821827135229846976_n

カッコイイ。黒スタンドはリールが映える。というかこの新アルデバランにブルーパーツ付けるのがクソかっこいいのか。もうヘッジホッグでは新アルデバラン用の各パーツができてて、来週あたりから販売開始のようです。仕事はえ~。
10991313_829024243803087_464858429854898124_n

釣り人あるあるですが、マイタックルを部屋に飾りインテリアにする、リールを眺めながらお酒を飲む。

そんなことが大好きな方にならピッタリのアイテムかもしれません。確実にこれまで以上にインテリアとしての価値やオシャレ度が高まりそうです。

リール1台1台の家での価値が高まるどころか、リールたちも喜んでくれそうです。フィールドで酷使する分、家ではゆっくり休ませてあげたいもんですね。

【関連】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!

 

via:HEDGEHOG STUDIO

SPONSORED

-Reel Parts / Custom, 小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.