本・雑誌

今日はバス釣り雑誌の発売日! アングリングバスも出てるよ!

ホントにようやく落ち着いたかな。

サーバー移転して、サイト安定したと思ったら不具合出たり。ホントここ5日間くらいは、サイト見れない、崩れてるなどご迷惑をお掛けしました。今はどうでしょう?この記事もみなさん見れてるでしょうか?サイト安定するまで記事更新に積極的になれませんでしたよ、もう。
サイト安定したっぽいし、26日だし、もう記事書きますね!

【関連】今月もバス雑誌買いました & DVDがいつもと違ってオモロいよ!

カナモ、使いまわしじゃね?

2015-02-26 16.34.59 
本日26日、バス釣り雑誌の発売日です。
ご覧の通り、購入したのはアングリングバスルアーマガジンロッド&リール

アングリングバスは隔月の偶数月発行であり、今月は2月なのでアングリングバスあります!

見てもらうとわかりますが、ちょっとカナモ出すぎじゃないですかね?これ。てか服装とか天候とか見るとほぼ同じなので、ひとつのロケでルアマガとロドリが表紙撮影した、って可能性もありますよね?

そんなことあるのかな?競合でもあるこの二誌が・・・。全然関係ないですけど、カナモのバス増殖事件を思い出しましたわ(笑)

プロのガイド権プレゼント!

2015-02-26 16.35.53

毎度のことながら、どの雑誌にもDVDが付いるわけですが、ルアマガのDVDだけ豪華感がありました。

ジャッカル特集みたいな内容になってるんですが、なんと有名プロの1日ガイド権が当たるというのです!

秦拓馬さん、水野浩聡さん、早野剛史さん、五十嵐将実さんの各プロによるガイド権を各1名様ずつ、つまり計4名の方にプレゼントされるというのです。詳しくはこちら

これはオモシロいですね~新たな試みですね~ジャッカルさん、ルアマガさん。僕は秦さんの豪快なワイルドな釣りにガイドしてもらいたいっすね~。

DVDはまだ見てません!
ので、特にオモシロかったりしたらまた記事にします。

SPONSORED

-本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.