新製品 Brands ISSEI

イッセイ新作「バグフロッグ」の正体とアクションが公開! 村上さんのだし釣れそうだな。

ようやくスッキリと記事書けます。ようやく。

これまでサーバー移転に伴う初めての作業と不測のトラブル続きで、ここ4日間くらい悩まされていました。楽天家の僕が弱気になるくらいに・・・でも、ようやく完了し、いまこうやって記事書けることが嬉しいです!失って初めて気づく、日常のありがたみってヤツです。
ではでは、村上さんの新作行ってみよかー!

【関連】イッセイから「Bug Frog(バグフロッグ)」というフロッグが出る!? この形、オウムっぽい・・・。

村上さんプロデュース「バグフロッグ」

スクリーンショット 2015-02-25 03.51.00

バグフロッグ」。
イッセイの村上さんがプロデュースする新作フロッグです。現在、バスフィッシング本格シーズン到来に合わせ、急ピッチで開発がすすめられています。

これまで写真が数枚あるくらいの情報しかなかったのですが、ここにきて動画が登場していました。

ご覧ください~。

画像でまとめます

直訳すると“虫カエル”。虫のようでありカエルのようであるってことかね。
スクリーンショット 2015-02-25 03.48.39

常吉リグ(ダウンショットリグ)やネコリグ、スモラバの開発者である奇才・村上晴彦さんがプロデュースするフロッグ。
スクリーンショット 2015-02-25 03.48.51

現在はプロト(試作)だからなのか、実際も数パターン出るのか、ケツがブレードだったりスカートだったりフェザーだったり。ブレード良さそうだな。
スクリーンショット 2015-02-25 03.49.08 

こんなゴミだまりもフックがらみすることなく、余裕で引いてこれます。てか、静止画だとどこにいるかわかんねーー(笑)
スクリーンショット 2015-02-25 03.54.26

もちろんゴミが薄い(少ない)エリアでも、首振りアクションなどしっかりします。
スクリーンショット 2015-02-25 03.50.06

バッチリとゴミ奥から釣ってました。村上さんの笑顔いつ見てもええわ~。
スクリーンショット 2015-02-25 03.50.48

ゴミの上でも普通の水面でも、常にバイトを誘う艶めかしいフロッグのようです。
ywWMnY

村上さんのことだから性能面だけでなく、ビジュアル面にもこだわっていることでしょう。アートとしてのルアー、造形美が見られることを期待してまっせ!

てか、ちゃんと環境が整ったうえで記事書くのって楽しいーーー!!禁断症状でヤバかったんですわ。

この僕が休んでいる数日間に、ネタが溜まっちゃっているので順に放出していきますよーーー!

【関連】イッセイから「Bug Frog(バグフロッグ)」というフロッグが出る!? この形、オウムっぽい・・・。

via:一誠 issei

SPONSORED

-新製品, Brands, ISSEI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.