新製品 Brands LIVE TARGET Abroad Brands

エサ? ライブターゲット「シュリンプ」のリアルさが尋常じゃない。。。。。

2015/02/20

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

この前のトラブルもあり、サーバー移転のためにサーバーいじってるのですが、その間、新記事は投稿できないんです。ちゃんと移転できるといいな。
それでは、海外メーカーの超リアルルアーを紹介しましょう!!

【関連】「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

もうエサだよ、これ。完全に。

livetarget-lures-ssf100sk-shrimp-pre-rigged-soft-bait-7

Shrimp(シュリンプ)」。
いま世界中で人気の勢いのあるメーカー、カナダのKoppers Fishing and Tackle 社のライブターゲットブランドの新作です。このシュリンプ、いちおうソルト用みたいですね。

ご覧の通り、ほぼエサ
生身のエビに針付けたんじゃないかってくらいの完成度です。 シャワシャワシャワシャワ、前足が動きそうじゃないですか~!!

色んなサイズがあり、1/4オンス~1/2オンスまであります。どれもスローシンキングです。

【関連】ライブターゲットのベイトボールシリーズ「スクエアビル」を買ってみた!ネットで見て斬新と思ってたけど、いざ生で見ると・・・やはり斬新だった。

ソフトとハイブリッドの2タイプ

Shrimp(シュリンプ)。ソフトタイプです。もうヤヴァイです。。触覚やボディ全体もなんですが、特に細かい足のリアルさがスンゴい。醤油付けてパクっとイケちゃいそうなくらい、新鮮感さえ伝わってきます。
shrimp_specs_right


Hybrid Shrimp(ハイブリッドシュリンプ)
。ハードとソフト素材のハイブリッド(融合)です。リアルさで言うとソフトタイプの方が上ですが、ハード素材使用ならではのフックセッティングになってます。フックアイが固定されてます。
ssh_specs_right

これまで、リアルで精巧なルアーを作るのはジャパンメーカーであることが多かったのですが、ここ最近は海外メーカーの技術力もグイグイとうなぎ上りです。

このライブターゲットもそうですし、タイのルアーズファクトリーも結構リアル系ルアーを作ってたりします。

これ実物を生で見てみたいところですね。東京だとテンミニッツさんあたりにありそうだな~。ソルトですが、あまりの質の高さに欲しくなる一品、いや逸品です。

【関連】ルアーズファクトリーの「Mamba Prop(マンバプロップ)」を買ってみた!これはリアルに蛇だわ。

via:LIVETARGET

SPONSORED

-新製品, Brands, LIVE TARGET, Abroad Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.