「バスロイド」のスペック判明! 全長170mm、約3オンス!

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

『生身のサカナなんじゃないか!?』とまで思わせるイマカツの超リアル塗装「3Dリアリズム」。僕もこれのアユロイドを買いましたが、確かにウルトラリアルです。まだ一回も使ってないですが、今季これで釣れない気がしません。必ず釣れると思えるくらいの出来です。
そんな3Dリアリズムの最新作ルアーのスペックがわかりました!

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

SPONSORED LINK

ほぼジョイクロサイズ!?

28_1423750173

バスロイド」。
イマカツの最新ビッグベイトであり、何度も書いてきましたが、3Dリアリズムを最大限に発揮するために生まれてきたルアーでもあります。

これまでスペック不明でしたが、ついに明らかになりました!
どんなスペックかと言うと・・・

全長 170mm
重量 約3オンス

です。
ジョイクロが178mmなので、全長やボティ形状的にはジョイクロに似た部分があります。重量はジョイクロよりも1オンス近くも重いですけどね。

発売時期はまだハッキリとしたことはわかりませんが、2015年の4月頃ではないでしょうか。で、たぶん5000円ちょいくらい。

このバスロイドのピーコックカラーが出たら買おうと思います。発売時期などわかったらまたシェアします!

【関連】「バスロイド」にピーコックやスモールも追加なのか!? ピーコック欲しいわ~これ!

via:KENTA’S Design Lab

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「オニマス」、2015年12月発売。デュオ初のビッグベイト。

「ギルフラット」、イッセイの新作スイムベイトには水平テールも!?

ついに「ギリング165」が発売になったゾ!!これでギリングが2サイズラインナップに!

「フリップギル」買えた! なかなか売ってなかったですわ~。

「ビートルX ホバークロール」、羽が小さくなって生まれ変わった虫系プラグ

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

【比較】デラクーとコーゾースピンを並べてみた。ついでにPOP-Xも。

「ウェアラブルルアー」!?カメラなどを内蔵できる先進的なルアーが登場

no image

“ほぼギル”の「ゾーイ・サイドウォーカー」と「マグナムゾーイ改シンキング」が9月に登場!!

メガバスの「SM-X スプリガン」にボーン素材ver.登場。

ギル版「ステルススイマー」、フックだけではなくテールにも隠し味?

トップでキター━(゚∀゚)━!高校生の頃から憧れだった、あのルアーで出せました!!

太細いクランキングミノー「CHUB(チャブ)」の水中アクション動画などが公開!発売は2015年春頃か。

くびれあり。「ピックルワーム」、ゲーリーから太めストレートが新登場

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です