引越します。クルマ探してます。

公開日: : 思っていること

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

超プライベートな話ですが、時期が時期だけに、この hebinuma 読者の中にも同じような方いるのではと思い、書かせていただきます。ホント釣りとは全く関係ないことなんで、それでもいい方はお進みください~。

【関連】三軒茶屋の「三茶カリーZAZA(ザザ)」ってカレー屋もウマイぞ!この店のせいで新規開拓が進まない。

SPONSORED LINK

三軒茶屋から浦安に行きます

三茶 写真

まだ東京で消耗してるの?』とは言わないですが、ホント超プライベートなことです。引っ越します。
約4年間住んだ世田谷区三軒茶屋を離れ、千葉県浦安市に行きます

理由は、より大きな家とクルマのため。
家族が増えるかもしれない事情と、僕の趣味である釣りのためにそろそろマイカーが欲しいんです。

三軒茶屋でこれらを実現しようとすると、駐車場代込で家賃20万円近くは行くので、これはさすがにキツイ・・・。ということで、ちょっと郊外の浦安に引っ越しというわけです。

都会ぶるわけではないですが、21歳から1人暮らしを始めてこれまでずっと東京23区にいました。初めて東京以外で暮らし始めるので(実家を除く)、ワクワクです!

ちなみに僕のこれまでの一人暮らし(同棲含む)したエリアの経歴は・・・

杉並区永福町(3年間) → 足立区西新井(半年間) → 江戸川区葛西(2年間) → 世田谷区三軒茶屋(1年半) → 世田谷区三軒茶屋(2年半) → 千葉県浦安市(今回)

という感じです。
三軒茶屋内での引越しをしてるわけです。それくらいこの街が好きでしたが、今月末でオサラバです。

 

クルマ探してます

PPW_burikinokuruma500-thumb-750x500-621

そして、クルマを探しています

釣りが趣味であり、こんなサイトを運営しながら、これまで一度もマイカーを持ったことがありません。

友達の車で行くか、レンタカーか実家の車か、電車をうまいこと駆使してこれまで数々の釣りに行ってきました。

しかしながら、そろそろマイカーが欲しくなってきました。いちいちレンタカー借りるのも大変だし、行きたいと思った時に釣りに行きたいんです。

現在、中古車サイトなどでリサーチしまくっている最中です・・・まずは中古車からスタートしようかと。

この記事をご覧になってる方の中に、廃車にしようと思っていた車や、ほぼ乗っていない車をお持ちの方はいらっしゃりますでしょうか?

そんな方がいらっしゃりましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。喜んで飛びつきます!

ただ潤沢な予算があるわけではないので、『格安でもいいよ』って車だとなお嬉しいです。わがままですいません。

ということで、僕の新生活が始まろうとしているという超プライベートな話でした。浦安に住んだからには、これまで以上に房総フィッシングを開拓していきますよ~!

ご連絡頂ける場合は、以下までお願いいたします。
furusawa66@gmail.com

ちなみに僕のフェイスブックアカウントです。怪しい者ではありません(自分で言っても意味ないですが)。
https://www.facebook.com/junya.furusawa.7

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

【情報求む】Winchester(ウィンチェスター)社のベイトリール、内部ギヤについて

ラインの新素材? 鋼鉄以上の強さを誇る、人口クモ糸「QMONOS」とは

初めての「キープキャスト」。感じたことを、そのまま書きます。

15年ぶりに「スコーピオン」買おうかと思ってます。ワクワクしてきた。

小型ドローンは、釣りに役立つのか。勝手に語ってみる

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

【新年のご挨拶】Happy New Year 2015

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

パックロッド決めるの難しい・・・! ジェットセッター(ジェットスロウ)かブリスト(フィッシュマン)しかない。

「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

セルバイに出した「00’ バイオマスター2500」がもう売れた。これなんか楽しいな(笑)

クルマ迷ってます。いまはホンダの「シャトル」が気になる。

Comment

  1. 通りすがり より:

    浦安はバスよりシーバスのが盛んそうな気がしますね海が近い感じが

    • wpmaster より:

      通りすがりさん

      hebinuma 管理人の古澤です。
      そうなんです!
      歩いて東京湾の河口や支流なんかに行けるので、陸っぱりシーバス始めようかと。

      バスタックルで行くか、専用タックル買うか、迷い中です。
      まあ、それ以前にポイント開拓が重要ですが。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です