村上さんスゴイ! 「金箔ザリバイブ」を限定2個プレゼント!!

公開日: : Brands, イベント・キャンペーン, ISSEI

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ今週末に、三大フィッシングショーの最後「キープキャスト」が名古屋で開催されます。どうやら速報によると横浜よりも大阪の方が来場者数が多かったようですが、名古屋はどのくらいになるのでしょう。
そんな名古屋でも各社からサプライズプレゼントが用意されてます!まずはイッセイから!

SPONSORED LINK

「金箔ザリバイブ」をプレゼント!

スクリーンショット 2015-02-16 18.35.22

ザリバイブ
天才釣り師村上晴彦さんプロデュースのバイブレーションです。

キープキャストでは、ナント・・・
純金箔のザリバイブ」がプレゼントされるのです!!

しかし、限定2個のみ
21日、22日それぞれ1つずつです。

イッセイブースで買い物した人のみに渡される先着100枚分の抽選券をゲットし、その中から各日1名ずつにプレゼントされます。

単純に考えると当選確率は1%ですが、そもそもこの抽選権をゲットするのも大変そうなので、実質もっと低いことになりますね。超激戦は確実です。

ちなみにイッセイブースは、会場中央あたり。
2540d0e2e35947f785008c31b7953dfd1-740x394

それにしてもイッセイすごいですね~。というか村上さんがスゴいのかな~。やはり、普通ではない発想です。金箔とは。

当たったとしても怖くてキャストできないので、インテリア用に飾るのがいいですね。それっぽい高級そうな木箱に入ってるのも品格あります。

この金箔ザリバイブだけでなく、2015年のイッセイにも期待です。村上さん、応援してます!!その動物的感性、分けてください!

【関連】イッセイから2015年、クランクやらペンシルやらメタルジグやらビッグベイトなど、いろんな新製品がリリースされそうだゾ!

via:issei

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

カナモ&岡のトークライブ!!埼玉と熊本にやってくるゾ!

ジャッカル「リジン」登場。 ソルトルアーっぽいけど、これでもバス用。

超話題の「亀ルアー」がセルバイで売ってる! しかも500円! 意味ワカラン(笑)

シマノ「オーバーホール25%OFF」キャンペーン開始。本日~4/15まで!

「Bug Frog(バグフロッグ)」ってやっぱ異端児だな。そう思えるアクション動画が出てる。

ガンタレルに「ウロコホロ」カラーが2色追加! バイブの時ほどウロコ感はないけど、バスカラーが良さそうだゼ。

ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

「バイブレーションX ONE KNOCK(ワンノック)」も仲間入りさせてみた。 これは怒りバイト誘発できそうだ。

no image

現在までの釣果。巻いて釣れてる!

no image

マジかよ!O.S.Pが極秘に「HPシャッドテール」というルアーを開発していたなんて!しかも来月発売かよ!!

「レベルバイブ ブースト」ついに本日発売!!レイドジャパンの新作バイブや~!

「アベンタクローラー シェルラミネート」開発中! カラーだけでなく内部構造も進化している!?

「マッシュボブMR」、川島勉さん新作クランクが登場。

イマカツ新作「スケアブローデケム」が、そろそろ発売!暴れ馬が千鳥ってバイト誘発!

リブレ「クリスマス限定」ハンドル! ノブのシルキーさがすごい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です