「バギークロー」は2015年3月発売! 1本12gもある超高比重ワームだゾ!

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 新製品, Brands, RAID JAPAN

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

レイドジャパン。特に10代20代に人気のカナモ率いるルアーメーカーです。いや、ロッドも作ってるか。レイドジャパン系の記事を書いた時は、特に中高生の方にリツイートされるので、そういったことを感じています。
そんなレイドジャパン新作の、期待されているワームの発売月がわかりました!

【関連】レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

SPONSORED LINK

2015年3月発売・・・!!

01d9418f

バギークロー」。
レイドジャパンのザリガニ系ワームの新作です。1年近くも前からその存在がウワサになりながら、詳細なスペックや時期は不明でしたが、だんだんとわかってきました。

重量1本12g、6本入り、全10色、定価850円、2015年3月発売予定です!!

なんと言ってもこのバギークローの特徴はその重量!高比重とはいえ、ワーム1本12gはそこそこ重いですよ。テキサスなどではもちろん、ノーシンカーでもカバーにぶちこめたり、キャストにおいても飛距離が十分に出るでしょう。

まあ、レイドジャパン代表のカナモが『飛距離のあるルアー』であることをいつも大切にしてますからね。 たしかにどのルアーも飛距離が出るように重めになってたりします。

まずは10色ラインナップ。お馴染みのカラーもありますが、今後カラー追加もされるでしょう。

1

レイドジャパンにはすでにオカエビというザリガニ系ワームがありますが、どちらかというとコイツはフィネス寄り。サイズも重量もそんなないので、今回のバギークローとは全く違います。

僕はカナモ信者ではないですが、カナモプロデュースのTKツイスターはめちゃめちゃ釣れていました。このバギークローのボディ形状や高比重であるこが、どこかTKツイスターに似ているので、結構期待しています。

追加情報出てきたらシェアします!

【関連】「バギークロー」は、TKツイスターのDNAを引き継いでいるのか?そんな気がする。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

FS大阪でのイマカツ「ルアー缶」がプレミアムすぎる! ただし限定2個のみ・・・!

イッセイ新作「バグフロッグ」の正体とアクションが公開! 村上さんのだし釣れそうだな。

これでもルアーなんだぜ?Little Zoe(リトルゾーイ)がめちゃリアルでビビる!

「コンバットスティック シナジー」は、やはり全体的にレッド!そしてコルクグリップ。

「ドーン」。ジャッカルの新スピナベを買ってみました。

デプス「スリザーラット」。今年はラット型ルアー元年!?

「生ガエル」の “ナマ感” すげぇ! 見ても触っても艶めかしい。

期待の新人!O.S.P「オーバーライド」を買ってみた!ただし、今のところ釣り予定はないんですわ。

「ダブルモーション 2.8インチ」登場! カスミで生まれたクローワームのちっちゃい版。

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定

O.S.Pブリッツ10周年記念!限定ステッカーが手に入る!?

KAESUの「TORA(トラ)」ってビッグワームが斬新すぎる。だってジョイント系ワームだよ!

「16 STEEZ(スティーズ)」。ダイワ最高峰ベイトリールがモデルチェンジするらしい。

「ドライブスティックファット」、O.S.Pからバックスライド向けタイプが登場予定

「ジリオンTW HD」登場予定!! 日本発売はいつになるのか!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です