ガンタレルに「ウロコホロ」カラーが2色追加! バイブの時ほどウロコ感はないけど、バスカラーが良さそうだゼ。

公開日: : 最終更新日:2015/02/13 新製品, Brands, JACKALL

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

『今年はビッグベイトで釣りまくる!』
という実に曖昧で気分的な目標が僕にはあるのですが、その中でもやはりガンタレルは釣ってみたいルアーの一つです。2015年は臆せずにコイツを巻き倒しにいきますよ~。
そんなガンタレルに、新色2色が追加されました!

【関連】超いまさらながら「ガンタレル」を購入! ひっそりと開封の儀やります。

SPONSORED LINK

ウロコホロの2色が追加

スクリーンショット 2015-02-12 20.56.50

ウロコホロ
以前にもTN60のウロコホロモデルを紹介しましたが、まさにそれのガンタレル版ですね。

ホログラムのウロコがボディ全体に散りばめられており、よりリアルな見切られにくいカラーになる!ってことです。

追加(発売)時期などはよくわからないのですが、次回出荷分くらいから入っていると思うので、早ければ今月中には店頭に並んでいるかもしれませんね。

【関連】人気バイブ「TN60」に“ウロコホロ”という新色が追加される。こりゃウロコだぜ。

 

バスとギルの2色が追加

ウロコホロラージマウスバス。ガンタレル初のバスカラーです。というよりも、ガンタレルが “ギル系ビッグベイト” なのでバスカラーが出ることがオカシナことなんですけどね(笑)
ウロコホロラージマウスバス

ウロコホロスパークギル。こりゃースパークしてますわ、このギルちゃん・・・。音楽ガンガンのクラブで遊びまくってそうですね!
ウロコホロスパークギル

TN60の時のバイブの時は、結構ウロコ感ありましたが、ぶっちゃけ今回のガンタレルのはあまりそんな気がしません。まあ、実物を生で見たわけではないので何とも言えませんが・・・。

今年はガンタレルのスモールサイズ版も出るということなので、まだまだ2015年もガンタレルヒットが続きそうです。

【関連】ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

イマカツ新作「スケアブローデケム」が、そろそろ発売!暴れ馬が千鳥ってバイト誘発!

「Revo YABAI Spinning(レボ・ヤバイ スピニング)」も登場! 河辺裕和さんプロデュースモデルだ!

ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

トップでキター━(゚∀゚)━!高校生の頃から憧れだった、あのルアーで出せました!!

「カープヘッド」、前評判の高いビッグスイムベイト(約6.8oz)がシグナルから登場

イマカツ「ギルロイド寒鮒」登場。リアルなフナ型ベイト。

シェルラミネートのワームが出るらしい。これは良さげ。

「メタニウム MGL」、2016年3月~発売。大人気シリーズの最新作デビュー。

no image

「タイニーギリング」ゲット。 思ってたよりもだいぶタイニーでフィネスっぽく使えそう。

「ドライブスティックファット」、O.S.Pからバックスライド向けタイプが登場予定

「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

「BEAT Strong(ビートストロング)」というバズベイトが、O.S.Pから登場!!

大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

イマカツ、マグナムスプーンを開発中。発売は2016年秋か!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です