レイドジャパン新作「レベルシャッド」、ついに3月発売で決定!! 50.3mm、4.3g!

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

今日も関東地方は暖かい陽気となりました。こう暖かいとどうもフィールドが気になってしまうもんですね。春が待ち遠しいです。
そんな暖かい陽気の今日、注目されているルアーの発売時期がわかりました!

【関連】これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

SPONSORED LINK

レベルシャッド、2015年3月発売!

スクリーンショット 2015-02-11 22.47.13

LEVEL SHAD(レベルシャッド)」。
レイドジャパンの新作シャッドです。これまで公式ブログ内などで、チラチラと紹介されていましたが、ようやく世の中にリリースされます。2015年3月に発売です!

スペックは、全長50.3mm、重量4.3g、最大深度1.8m、定価1,600円。重量的にベイトフィネスかスピニングでの使用になりそうです。

まずは12色のラインナップ

3

まずは12色のカラーラインナップです。
正式なカラー名などはわかりませんが、レイジングブルやピンクバックなど、レベルバイブブーストの発売時と同じようなカラーラインナップです。

これまでレイドジャパン(≒カナモ)が、いやらしいくらいにモザイク入りで紹介してきたので、待ちきれずにピリピリしていた方も多いんじゃないでしょうか。

春先のシャッドシーズンに合わせてきているので、人気になること間違いないです。期待してみましょう。

【関連】これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

via:レインボー・フロッグのブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「SHAFT-X」、メガバスから新ロッドブランド登場。最上位シリーズ!?

ジャッカルの新型メタルバイブ、そろそろ発売になりそう!メタルバイブとは言え、すべてが金属ではないっぽいゾ。

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

O.S.P初のメタルバイブは「オーバーライド」に決定!!その他詳細は今のところ不明。

no image

メガバスストア木更津で限定「PeeWee’s グリフォン」が今日から発売してる!これは1個くらいは欲しいね~。

リブレ「クリスマス限定」ハンドル! ノブのシルキーさがすごい。

「アルファス SV」誕生! あの名作がSVスプール搭載で帰ってくる!!

ネズミ型!? デプス、ジークラックの2016年新作ルアーたち。

陸っぱりロッド「Deez Bank(ディーズ バンク)」登場! もちろん青木大介さんプロデュース!

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

「ドライブカーリー」!? O.S.Pが新作カーリー系ワームも開発中!!

千葉房総ダム。パティシエのレッグワームが強かった。

no image

なんじゃコレ!!ハンクルの新ミノー「ZAGGER(ザッガー)」のリップが斬新ですわ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です