イベント・キャンペーン 釣りガール・アイドル 思っていること

釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

2015/02/09

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

僕がフィッシングショー(横浜)に行ってから、もう10日経ちますが、ずっとモヤモヤしていることがあるんです。何か新製品を見忘れた、触り忘れた!ってことではありません。
めちゃ可愛い子がいたのです!てか、これ恋したかも。

【関連】【画像いっぱい】植田ルイっていう超カワイイ釣りガール、知ってる??

ジークラックにいたミサちゃん

スクリーンショット 2015-02-09 17.32.19 
キャンペーンガール。通称キャンギャル。
イベントでは超重要で、このキャンギャルで集客数に影響することもしばしば。僕も前職のITイベントの時に、キャンギャルに協力してもらったことがあるので、すげーわかります。

そして毎年のようにフィッシングショーにもキャンギャルがいるわけですが、今年のフィッシングショー、全体期に『キャンギャルがカワイイ』と言われたりしてますが、その中でも特に、異彩を放つカワイイ子がいました。

ジークラックブースのミサちゃんです!!

ミサちゃんは現役女子大生の、釣り以外にも車関係やウェディング関係で活躍するモデルさんらしいです。

2015年ジークラックのカタログ表紙にも載ってました。もちろんブース内の最大パネル(看板)の女性もミサちゃんです。
スクリーンショット 2015-02-09 17.32.31

別に僕、ミサちゃんと交流ないのに『ミサちゃんミサちゃん』連呼してて、そこそこキモイんですが、みなさんにもシェアしたいと思います!!

【関連】【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

会場内で一番輝いてた、インディアン姿のミサちゃん

これがミサちゃん!こんな子が立ってたら、このブース釣り興味ない人でも男なら入っちゃうでしょ!
スクリーンショット 2015-02-09 17.31.29

ただブース脇に立ってるだけでも、この距離からでもカワイイことが感じられます。僕は、左奥の通路からこっちに向かって来て、初めて見たんですよ、ミサちゃんを。
スクリーンショット 2015-02-09 17.32.09

『セミナーのお時間はこちらになります~♪』だって。キャワワ!
スクリーンショット 2015-02-09 17.32.16

イェーイ!グっ(O´∀`K)b でへへへ。
スクリーンショット 2015-02-09 17.31.49

ちょっとだけ佐々木希に似てるような気がするんだよね~。目元とか口元が特に。
スクリーンショット 2015-02-09 17.31.46

なんの抽選発表だよ~!ミサちゃんのチャートボンバーの当選者かな~!?
スクリーンショット 2015-02-09 17.32.12

いんや~キャワワですね~。パネルと実際の顔は別人のようですが、どっちもイイですわ。
スクリーンショット 2015-02-09 20.23.21

そりゃね、このミサちゃんがカタログ売ってて完売しないわけないでしょ!ミサちゃんのカタログだったら20,000円でも即完売だと思うよ?
スクリーンショット 2015-02-09 17.31.37

ジークラック、まじでナイスチョイスだと思います。みんなチラッチラ見てたもん。
スクリーンショット 2015-02-09 17.32.26

正直、こんなインディアンになら襲われてもいい。むしろ土下座するレベル。
スクリーンショット 2015-02-09 17.31.40

あらら、下向いちゃって~。なんだか下向いてるだけなのに、セクシー感出てますね~。そのミサちゃんの足元行きたいよ。
スクリーンショット 2015-02-09 17.31.43

うおおおおおお!何やってるんですか、ノリオさん!!
地上ではキープキャスティングしなくても大丈夫っすよ!!
スクリーンショット 2015-02-09 17.31.33

いんや~ずるい。かわいい。いつか機会あったら、ミサちゃんにギリングしたいですわ~。
スクリーンショット 2015-02-09 20.23.24

と、ジークラックのブースにいたミサちゃんです。
可愛さが伝わりましたでしょうか?てか、伝わってください・・・!

僕、この記事書くまでは『ミサちゃんカワイイ』だったんですけど、写真にコメント書いたり、この記事書いてるうちになんか『ミサちゃん好きです』みたいになってきました・・・。なんだこれ、この感情。

でもこの記事書いてたら、モヤモヤがスッキリしました!みなさんに、こんなカワイイ子がいたことを知っていただきたかったんです。露出の多い花魁みたいなキャンギャルとか胸元ガッポリ開いてるOL風のキャンギャルもいましたが、ミサちゃんが断トツトップでしたよ。

このまま釣りガールになってくれたら最高、釣りガールじゃなくても時々このように釣りに関わってくれたら、スンゲー嬉しいですね。

ミサちゃん、公式ブログにモデルの活動記録書いてるようです。いつか個人的にモデルの仕事発注したいもんです( ´∀`)b

【関連】ヤッベー、秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた!!りんか超えかもしれん。

via:GEECRACK OFFICIAL BLOG

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りガール・アイドル, 思っていること

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.