フィッシングショーの前売り券を買っていたことを、完全に忘れていた件。

公開日: : 最終更新日:2015/02/12 思っていること

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

先週末ちょっとプライベートでスノボに行ってました。コースサイドの壁面で遊んでたりと、いろんなことにチャレンジしてまして、やっぱり派手に転ぶわけです。お陰で、現在満身創痍、特に腕がパンパンでキーボード打つのもキツイです。
こんな状態に、僕の失態を書いておこうと思います。

【関連】渋谷の釣具店「WHITE BASS(ホワイトバス)」に久しぶりに行ってきた!改めて、お店レポートするゾ!

SPONSORED LINK

前売り券買ったのに、忘れてた

2015-02-09 13.37.41

フィッシングショー。
昨日で大阪開催が終わり、残すは21日~22日の名古屋開催を残すのみとなりました。

ご存じの通り、入場には入場券が必要で、前売り券の購入も可能です。僕も前売り券を購入し、念入りに準備していたのですが、結局当日は持って行くのを忘れました

というか、会場に着くまで、そもそも購入していたことを忘れていました。しょうがないので、結局当日券を買って入場したわけです。アホすぎです。

【関連】フィッシングショーで、ダイワとシマノの新作リールを見てきたゾ!

次回は、誰かに譲ります

2015-02-09 13.38.31

今回さらにアホなことは、この前売り券が完全に紙クズになってしまったこと。

僕は友人の結婚式があり、三日目は行けないことが分かっていたので、この時点で誰かに譲るべきでした。

まあ、たかが1000円かもしれないですが、されど1000円。フェイスブックやツイッターなどで呼びかけて、たまたま東京のどこかでお渡しできれば、その方はタダで行けますし、前売り券も前売り券としてのミッションを果たせたはずです。

ということで、今後このような似たようなことがあったら、『チケット余ってます!欲しい人います?』的なことを発信しますので、ツイッターフォローなどして頂けると嬉しいです。

・個人フェイスブックはこちら
・フェイスブックページは
こちら
・ツイッターは
こちら

【関連】渋谷の釣具店「WHITE BASS(ホワイトバス)」に久しぶりに行ってきた!改めて、お店レポートするゾ!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

早い安い!「アブズメモリー」ってサイトが便利すぎた。

「バスの生態」について、不定期で書き溜めていきます。もっとみんなで釣ろうゼ!

「07メタマグ」初オーバーホール、今でもこのリールを修理しようと思ったワケ

"財宝" イーラも仲間入り。てか、イーラって普通に釣れると思う。

「H-1グランプリ」、全選手のヒットルアーを公開しているところも魅力の一つ

「GoPro」の釣り映像、ワクワク感ハンパない! 買おうか検討中。

いま、釣り人としてできること

「ARMS SUPER LEGGERA(レジェーラ)」の特設サイトにシビれた。かっこよすぎ。ちなみに110,000 円のロッドです ( ゚д゚)

陸っぱりで有利? スマホがサーモカメラになる「FLIR ONE」とは

東京湾ナイトシーバス。ここからの景色も楽しみのひとつ

最終的に「BRIST(ブリスト)5.10LH」に決めました。海外パックロッドとしてパートナーになってもらう!

今さらだけど・・・初代「T3」って前期モデルと後期モデルがあったのかよ。知らなかった・・・!

no image

人生初の蕁麻疹。今日はちょっと安静します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です