イベント・キャンペーン まとめ

【まとめ】大阪フィッシングショー、注目ポイントはこんなところ!

2015/02/07

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

今日からいよいよ大阪でのフィッシングショー開始です。横浜以上に盛り上がる、来場者数が多いのではないかと一部では言われていますが、どうなるでしょうか。
今日から僕は新潟なのですが、大阪フィッシングショーの注目ポイントをまとめておきたいと思います。

【関連】フィッシングショーで、ダイワとシマノの新作リールを見てきたゾ!

大阪FS、これらはチェックすべき!

今日から一般公開が始まる大阪フィッシングショー。あとで『あそこ見るの忘れたわ~』とならないように、注目ポイントを事前に押さえておきましょう!

2015年、新作リール

2015-01-30-15.42.34なんと言ってもやはり、最重要ポイントは最新作リールでしょう。シマノ・ダイワを中心にかなりのニューフェイスがいるはずです。実際に触ってみて、疑問点は質問して、存分に味わってきましょうー!

フィッシングショーで、ダイワとシマノの新作リールを見てきたゾ!

【まとめ】2015年の新作リールをまとめるよ! ダイワもシマノもアブも整理しよう!

 

ウナギ型ルアー「イーラ」

2015-01-27-16.12.54これまでにあまり見かけないような、メガバスのウナギ型のルアーです。ウナギを食っていないバスにも有効らしく、そのあたりの解説含めてメガバススタッフ黒田さんがセミナーやるようです。あとヒューガというロッドシリーズも注目です。

メガバス「イーラ」のリップあり・なしモデルの水中アクション映像! 最終的にはリップなしに。

「HYUGA(ヒューガ)」登場! コスパに優れたメガバスの新ロッドブランドだ!

 

エバグリ × ダイワ のニューロッド

2014-12-26-12.03.20異色のコラボが話題を呼んでいる、ニューロッド「シナジー」です。現在アメリカで活動中のモリゾーさんプロデュースです。僕も横浜でちょい触りましたが、剛性感やパワフル感がすげーありました。

またもや衝撃!!エバグリとダイワのコラボロッド「コンバットスティック Synergy(シナジー)」登場!!

ジャッカルの巨大ルアー

2015-02-05-16.40.36ジャッカルが開発中の巨大ルアーたちです。通常サイズの新作ルアーももちろんありますが、特に注目したいのが、世界記録のバスをターゲットに絞った巨大ルアーたちです。プロト(試作)モデルが展示されていると思います。

4オンス?ジャッカルが超巨大ルアーを続々と開発中! ワールドレコードを狙っているらしい。

200個限定、無料プレゼント

2015-01-25-18.09.32村上さん率いるイッセイが太っ腹なことやってくれます。発売されたばかりの「ザリメタル」の限定カラーを200個無料プレゼントするというのです。2000%大人気・大混雑すると思われるので、欲しい方は朝一に会場に向かうべし!

限定カラー「ザリメタル」を200個無料プレゼント! フィッシングショー大阪にて!

限定2個、プレミアムセット

2015-02-05-17.44.14イマカツからは1日1個、計2日間で2個限定の特別ルアーセットがプレゼントされます。今江さんセミナーでのジャンケン大会で勝ち残るともらえるとのこと。参加方法や詳しい時間帯は、現地ブースでしっかり確認しましょう。

 FS大阪でのイマカツ「ルアー缶」がプレミアムすぎる! ただし限定2個のみ・・・!

 

超リアルなバス型ビッグベイト

933_1423149865同じくイマカツの2015年の新作「バスロイド」。3Dリアリズムを最大限に活かすために開発されている最中のバス型ビッグベイトです。ラージやスモール、ピーコックなどのカラーが展示されるかと思います。

「バスロイド」にピーコックやスモールも追加なのか!? ピーコック欲しいわ~これ!

と、こんなところでしょうか。
横浜には出展していなかったメーカーが、大阪には出店していたりと、東西で多少異なります。

大阪フィッシングショーに行かれるみなさん、ぜひとも思いっきり楽しんできてくださいね~( ´∀`)b

【関連】【まとめ】ジャパンフィッシングショー、 hebinuma は特にこれらをチェックしに行く。

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, まとめ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.