新製品 Brands IMAKATSU

「バスロイド」にピーコックやスモールも追加なのか!? ピーコック欲しいわ~これ!

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

スーパーリアル塗装で話題になり、思わず僕もリアクションバイトしてしまったイマカツの3Dリアリズムのルアーたちですが、これの期待の新作があります。
しかも超魅力的なカラーラインナップになりそうですよ!

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

超リアルなバス型ビッグベイト

929_14221198010

バスロイド」。
イマカツの2015年最新ルアーの中でも、特に注目されている3Dリアリズムが施された、その名の通りブラックバス型のビッグベイトです。

当初はラージマウスバスのみの販売だと思っていたのですが、他のバスのカラーラインナップも出そうです・・・!

これはスゴイですよ!

スモールとピーコックも追加!?

右側のはどう見てもスモールマウスバスのカラーです!!黄色っぽいのとか虎模様がいかにもスモールです!この再現度スンゴイ。
933_1423149865

こっちはピーコックバス!日本には生息していない種ですが、これまたひと目でピーコックとわかる再現度。奥のラージマウスも相変わらずリアルです。
スクリーンショット 2015-02-06 14.23.50

【関連】【ハワイバス釣り】後半:初ピーコック~大物バラシ

大阪フィッシングショーで、これらのいろんなカラーが展示されるッポイです。カゴに入ったルアーが、ほぼサカナに見えますわ。
933_1423149848

僕、別にイマカツ信者とかじゃないんですけど、この3Dリアリズムのビッグベイトが発表されてからは気になっちゃってますね~毎度。

前もどっかで書きましたけど、必ずしも『超リアル=超釣れる』わけではないんですけど、やはり良いイメージは膨らんじゃいます。投げてるルアーを信じきることが何よりも大事ですしね。

バスロイド、楽しみっす!
たぶん、また “意図的に” リアクションバイトしちゃいますわ。

【関連】「バスロイド」が死ぬほどリアル。イマカツ新作のバス型ビッグベイトがヤヴァイ。

via:K.IMAE Top Secret穂崎裕太の『HOSA記』

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.