これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 小物アイテム

SPONSORED LINK

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

釣具、特にルアーなどをキーホルダーに改造し、ファッションとして楽しんでいる方も多いと思います。かつて極小プラグをピアスにしている方を見ましたが、さすがにあの時はビビりました。確か、茨城のカラオケです。
そんな今日は、バサーであれば欲しくなるようなアイテムを見つけました!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

山梨限定「ブラックバスキューピー」

2225_l

ブラックバスキューピー」。
お馴染みのご当地キューピーの、山梨限定モデルです。

これは・・・欲しい!!
正面とか見えないからこの表情とかわからないけど、これは欲しい。。

情報が少ないので、販売価格や販売場所が定かではないのですが、どうやら山梨県内のパーキングエリアやサービスエリアのお土産コーナーにあるようです。価格は、たぶん400円とか、そんなもんでしょう。

河口湖をはじめとする富士五湖を持つ山梨県ならではの、ご当地キューピーちゃんです。

山梨にはほかにも、こんな「ほうとうキューピー」がいるようです。地獄絵図ですよ、こんなん。2217_l

【関連】河口湖でほうとう食うなら「ほうとう不動」に行け!

次回、山梨の高速に乗ることあったら、普段は完全スルーのお土産コーナーを物色してみたいと思います。キーチェーンにつけたいところです。

そいえば中学生の頃、「X-30」を筆箱に付けてましたが、友達からは “ニボシ” と呼ばれていました・・・。

【関連】【河口湖バス釣り】ジョインテッドクロー(ジョイクロ)で初フィッシュ!嬉しくて死にそう。。

via:onlyone

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

オーナーばりのツイストロックで、ワーム寿命が3倍になった!

ドクロの・・・?ガンクラフトからオリジナルアクセが登場・・・。。。!

「ウェイブシンカー」ってのが良さそう。ワームを千鳥らせることができそうな気がする。

「Vapor(ヴェイパー)」。直接カフェインを肺で吸って急速に目を覚ます? 釣りで使えるかも、安全なら。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~前半~

ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」を購入してみた

「ソラローム ルアーPE」、東レから新登場した格安PEに期待

ヘッジホッグの「ハンドルノブキャップリムーバー」が便利な件。てか、そもそもカッコイイ。

no image

「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

安い&簡単。フックの保護には「網押さえゴム」がおすすめ

「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

「ビーチボールテトラ」? やっぱ10minutes(テンミニッツ)独自路線やわ~。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です