これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 小物アイテム

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

釣具、特にルアーなどをキーホルダーに改造し、ファッションとして楽しんでいる方も多いと思います。かつて極小プラグをピアスにしている方を見ましたが、さすがにあの時はビビりました。確か、茨城のカラオケです。
そんな今日は、バサーであれば欲しくなるようなアイテムを見つけました!

SPONSORED LINK

 

山梨限定「ブラックバスキューピー」

2225_l

ブラックバスキューピー」。
お馴染みのご当地キューピーの、山梨限定モデルです。

これは・・・欲しい!!
正面とか見えないからこの表情とかわからないけど、これは欲しい。。

情報が少ないので、販売価格や販売場所が定かではないのですが、どうやら山梨県内のパーキングエリアやサービスエリアのお土産コーナーにあるようです。価格は、たぶん400円とか、そんなもんでしょう。

河口湖をはじめとする富士五湖を持つ山梨県ならではの、ご当地キューピーちゃんです。

山梨にはほかにも、こんな「ほうとうキューピー」がいるようです。地獄絵図ですよ、こんなん。2217_l

【関連】河口湖でほうとう食うなら「ほうとう不動」に行け!

次回、山梨の高速に乗ることあったら、普段は完全スルーのお土産コーナーを物色してみたいと思います。キーチェーンにつけたいところです。

そいえば中学生の頃、「X-30」を筆箱に付けてましたが、友達からは “ニボシ” と呼ばれていました・・・。

【関連】【河口湖バス釣り】ジョインテッドクロー(ジョイクロ)で初フィッシュ!嬉しくて死にそう。。

via:onlyone

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

自動膨張式ライフジャケット「ラフトエアジャケット VF-052K」開封。外観や内部構造、細部をチェックしてみた

“超リアル” なフィギュア。これ無駄に欲しい。

カハラ「ラバーランディングネット」を購入! 思ったよりもちょいデカかった。

ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

サイトマスターに「ラスターオレンジ」登場。 “明るくコントラストはっきり” な偏光レンズ。

「VMC」の新トレブルフックをゲットしたゾ!ラパラ標準搭載のフックだよ:PR

偏光グラス「BLACK FLYS(ブラックフライズ)」を愛用してます

サカナ型の氷が作れちゃうキッチングッズ! 買ってしまった。

日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」、いい評判しか聞かない。思い切って買ってみた。

no image

「ジャッカル×シマノ」のタンブラー・バッグが2日間限定でゲットできるゾ!

水中呼吸器「Triton」、実現不可能という最終結果に

「フィッシュキャッチャー2」を購入! 人生で初めてフィッシュグリップを買いました。

「スーパートリックスターネット」、生まれ変わって2月末に新登場

エバグリからクルマ専用の「トランクトレイ」登場! あれば確かに便利だけど安くはないな。

「金魚絵師」深堀隆介さんの金魚がホンモノにしか見えない。ナニコレ、絵なの??

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です