2015デプスウェブメンバー、本日から募集開始!!

公開日: : Brands, DEPS, ネットサービス

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

横浜でのフィッシングショーが終わり、各メーカーさんは今週末の大阪開催に向け、さらなる準備に追われていることでしょう。そんなフィッシングショー明けの今日、デプスで動きがありました!

SPONSORED LINK

 

ウェブメンバー募集開始!

2015webmembers

デプスウェブメンバー」。
その名の通り、デプスの会員メンバーですが、2015年度のウェブメンバーの募集がスタートしました!入会申し込みはこちらから。

募集期間


2015年2月2日(月)~2015年2月26日(木)



ここでも書きました
が、僕も今年から入会しようと思っていたので、さっそくさきほど入会申し込みしてみました。入会費は、意外とお安い2,000円!!

 

特典ルアー「フラスター」が欲しい

top1

これまでにも何回も言いましたが、僕が今回デプスウェブメンバーに入会したいと思ったのは、メンバー限定のコンテンツが見たい、イベントに出たいのではありません。

それはそれで嬉しいのですが、一番の理由は特典ルアーであるフラスター」が欲しいから。

この形状とカラーリングに一目惚れしました。普通に買っても2,000円近くはしそうなので、入会したとしてもデメリットが何もありません。なので、入会したんです。

このフラスターが出回ってから、『欲しい!入会したい!』と思っても手遅れです。2月26日までに決断しましょう。

【関連】「フラスター」がやっぱりカッケェ。2015年デプス会員特典ルアーなんだけど、入会することに決めた。

 

via:deps

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ついに「ギリング165」が発売になったゾ!!これでギリングが2サイズラインナップに!

no image

期待の「CHUGY-X(チャギーX)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

【速報】イマカツ公式WEBショップ、ついにオープン!!

ジャッカル「リズムウェーブ」登場予定! 秦さんプロデュースの新型シャッドテールだ。

「ワイルドハンチ8フッター」登場! 名作クランクのディープ&ビッグ版だゾ!

no image

海外フィッシング情報「Love Fish(ラブフィッシュ)」がオモロいし勉強になる。

「ユニオンスイマー」登場。ド、ド・・・ドリルフラッシュ!?

ハイローラー「リップローラー」。アマゾンでは定番の巨大ウッドスイッシャー。

前から気になっていた「スイミングドラゴンフライ」をゲット! キモいけど、美しい。

KV「JOAO PEPINO(ジョーペピーノ)」。昔から愛されているブラジルルアー。

「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

「艇王2016」ライブ配信中。生放送だからこその “釣りの魅力”

ポンパドール jr(ジュニア)がこっちを見ていた(ような気がした)ので、仕方なくお持ち帰りしてあげた。

「フリップギル」のノーシンカーって、こうやって使うの!? 今まで間違ってたかも…

「オリカネ虫ダディ」を買ってみた! 足のピロピロすんげぇ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です