イベント・キャンペーン

注目の参加型イベント「もやい結び王決定戦」の賞品が決定! とりあえず出れば、オリジナルグッズもらえるゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ明日に迫ったフィッシングショー。今年はワクワクする一方で、なんだか緊張している自分がいます。別に一切出演とかあるわけでもないのに(笑)そんなフィッシングショー初日の明日は、関東地方でも雪になる可能性が高いらしいですね。電車遅れたらヤダな~。

入賞者に賞品 & 参加者全員プレゼントも!

king-of-knots 
もやい結び王決定戦」。
フィッシングショーでは珍しく、各ブースによる参加型のイベントです。シマノでもオキュラスリフトのイベントがありますが、あれも見る系なので、完全に参加型なのは、この「もやい結び王」くらいだと思います。

【関連】フィッシングショーで「もやい結び王決定戦」という参加型イベントがあるゾ!

で、その上位入賞者の賞品が決定したようです!
こんな素敵なグッズがもらえるようですよ!

計4回あるバトルの、各優勝者には迷彩柄のバッカン!何個あっても困らないですよね~。
150129_ph1

2位と3位はメッシュケース。これもワームとか小物類を持ち運ぶのに重宝しそう。
150129_ph2

ヤマハオリジナルのフローティングキーホルダーは、入賞できなくても参加者全員にプレゼントされるみたいです。落としても水に浮くヤツです。これ欲しい。
150121_moyai02

あとこれも参加賞。Macじゃないよ? BURITSUオリジナルステッカー
150121_moyai03

【関連】 BURITSU(ブリッツ)のオリジナルTが届いたので、さっそく着てみたゾ!家の中だけど。

PVも完成! 中盤がやたらクオリティ高い・・・

スクリーンショット 2015-01-29 16.30.30

この「もやい結び王決定戦」のためのプロモーションビデオ(PV)もできてました!

BURITSUメンバーと当日ゲストの晴山由梨さんが、実際に疑似バトルみたいなのやってます。表情や空気感は楽しそうなのに、BGMは不気味っていうかちょっとコワい感じでした(笑)

こちらです~。

 

中盤。ここだけ無駄に(?)クオリティ高い・・・。
yE1Le9 (1) 

最後は、ゆるい空気感です~。
スクリーンショット 2015-01-29 16.53.43

ちなみに「もやい結び」の結び方。 僕もやってみましたが、意外とラクショーにいけるもんです。レンタルボート使う時にも、役に立ちそう。

ということで、こんな感じの「もやい結び王決定戦」が、ジャパンフィッシングショー(横浜)で開催されます。

開催概要は以下の通り。


【日時】
1月31日(土)13:00~、15:30~ 
2月 1日(日)13:00~、16:15~

【場所】
ヤマハブース(会場番号 D65 )

【参加方法】
当日の朝、ヤマハブース内でエントリー


 

腕に自信がある方はもちろん、自信がない方も・・・そして今から覚える方も、↑の動画見てとりあえず、“できる風” になっておけば、キーホルダーとかはもらえるんで(笑)、勢いでエントリーしてみるのもいいかもしれないですね!

【関連】フィッシングショーで「もやい結び王決定戦」という参加型イベントがあるゾ!

via:BURITSU

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.