釣りガール・アイドル 芸能人・有名人

【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

やばい。フィッシングショー前のせいか、今日は書きたいことがまだあります。365日、こんだけネタが溢れていればどれだけ書きやすいことかですよ、ホントに。
で、この記事はフィッシングショーとは全く関係ないんですが、新鮮なうちにと。

【関連】きゃりーぱみゅぱみゅ、釣りやっている疑惑!! 夜中にイカ釣りやってたゾ!

きゃりーぱみゅぱみゅ、釣り好きだった!

E3818DE38283E3828AE383BC

ここでも書きましたが、きゃりーぱみゅぱみゅ、が釣りをやっている疑惑が浮上していました。真偽の程はわからなかったですし、今後もわからないんだろうな~と思っていましたが・・・。

釣り好き、釣りガールであることが判明したのです!
証拠写真とツイートがコチラ。
↓ ↓ ↓
スクリーンショット 2015-01-29 11.56.59

ということなんです!
交際中のセカオワのボーカルFukaseからの誕生日プレゼントとして、ロッド(がまかつ?)とリール(全くわからん)をもらったようなのです。

彼氏Fukaseのツイートで確実

しかも、その後Fukaseもツイッターで、

とつぶやいたのです。この時もやはり、一緒に釣りに行ってたのか~。

これはもう確定です。
きゃりーぱみゅぱみゅ、が釣り好きであることは!

これはいい流れです。
ぜひとも、きゃりーぱみゅぱみゅ、にもイカ釣りだけでなく、バス釣りを含めたいろんな釣りに挑戦してみて欲しいものです。

きゃりーぱみゅぱみゅとどこかのメーカーがコラボして、限定カラーとか作ったらオモロイのにな~。10代20代の新たな釣り顧客も開拓できるはず。

期待してるゼ!ぱみゅぱみゅ!

【関連】きゃりーぱみゅぱみゅ、釣りやっている疑惑!! 夜中にイカ釣りやってたゾ!

 

via:@pamyurin

SPONSORED

-釣りガール・アイドル, 芸能人・有名人

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.