今月もバス雑誌買いました & DVDがいつもと違ってオモロいよ!

公開日: : 本・雑誌

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

大変うれしいことに、最近このhebinumaアクセスが増えています!みなさん、本当にありがとうございます<m(__)m>
それと同時に、サイトが重くなっているような気がするので、サーバー引っ越しを考えているのですが、どうも不慣れなので不安過ぎます。これまで書いてきた記事が全部消えたら泣きそう・・・いや、泣く。。

SPONSORED LINK

 

メガバスとO.S.Pのツートップ

2015-01-26 18.49.42

今月もバス雑誌、買いました。
いつも通り、「ロドリ3月号」と「ルアマガ3月号」です。バサーはいつも買っていないんです。アングリングバスは偶数月のみ発行なので、今月はお休みです。

ご覧の通り、ロドリの表紙がインパクト大です。バス釣り界の巨匠2人、メガバス代表の伊東シャチョーO.S.P代表のT・ナミキが並んで写っています。いいショットですね。

今月も、もはや当然レベルまでに定着している付属DVD。ノリーズスタッフの伊藤巧さん、良く出るな~最近。彼のスキルとヨミはとても勉強になりますね。
2015-01-26 18.50.01

 

実験映像がオモロかった!

2015-01-26 18.50.40

今回は、ルアマガのDVDが特にオモロかったですよ!

いわゆる実釣メインの映像ではなく、どっちかっていうと商品メインの映像なんです。ニューロッドやニューリールの解説や開発秘話、ジャッカルとの協業体制・・・などが垣間見えました。

中でも特に僕がオモシロいと思ったのは、シマノロッドがシマノ本社内の実験室でギュイイインと極限までマシンで曲げられ、どこまで耐えられるか!っていう実験映像です。スーパースローカメラで撮影し、他ロッドとの比較検証などをしているんです。

実釣動画は結構これまでも見てきましたが、こういった実験映像はレアなので、とても刺激的でしたね!!

これ以上言うとネタバレにもなってしまうので、気になる方は実際に購入してみましょう。やっぱり紙は紙の良さがあります。

【関連】新生「アルデバラン」誕生! 驚異の135g!スプールもより浅溝に!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!

伊東シャチョーの「THE 鬼手仏心」を読んだ。これは釣りの本ではない・・・人生とビジネスの本だ。

アップル社創業のマンガ「STEVES(スティーブズ)」がオモロい。スティーブ・ジョブズらの逸話を追体験させてくれる。

今月もバス釣り雑誌が出てますよ~。僕も買いました。

O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

「MIMIX(ミミックス)」っていう海外ブランドがおもしろい。異彩を放つルアーたち。

ナマズちょっと始めてみようかな。コレ読んだら、ナマズが魅力的に思えてきた。

まさかの付録DVDに。村上ワールドへ引きずり込まれた。

「Final Ans. of Hook」を読んでみた。これは消化不良になるくらいに、マニアックで濃い。

no image

独自記事ばかり。今月号「Basser」、絶対に読んだ方がいい

Basser、大森貴洋さんの優勝特集。そして新メディア「siteB」とは

雑誌「アングリングバス」さんにも、hebinumaを掲載していただきましたー!!

最新バス釣り雑誌が出てるゾ! 今月は全バス釣り雑誌を買いました。

今月もバス雑誌が出てますよ~!! さすが夏、トップ特集が多い。

アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です