「バスロイド」が死ぬほどリアル。イマカツ新作のバス型ビッグベイトがヤヴァイ。

公開日: : 最終更新日:2015/01/27 新製品, Brands, IMAKATSU

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

つい先日もイマカツの超リアルルアー「攻速ピラーニャ」の紹介をしましたが、期待新作「バスロイド」の情報が出てきました。話盛ってるとかじゃなくて、このリアルさはマジでハンパないので紹介します。

【関連】超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

SPONSORED LINK

死ぬほどリアル・・・。

929_1422198010

バスロイド」。
イマカツが開発を進めているバス型のビッグベイトです。3Dリアリズム塗装のために生まれたルアーでもあり、僕がここ半年の間でも特に注目しているルアーです。その最新画像が出てきました(↑の写真)。

ハッキリ言って・・・ヤヴァイ
生身のバスにまんまフック付けたレベルにバスです・・・。

水中で泳がせたら、人間から見てもルアーとは思えないほどリアルなことでしょう。
929_14221198010

ウロコ模様とかヒレとかエラ周りとか、なにからなにまでほぼ本物のバスです。目のみイマカツ風にアレンジされてる程度で、あとは完全にブラックバス

【関連】超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

フィッシングショー大阪で見れるゾ!

発売時期は今のところ不明ですが、はやくもフィッシングショー大阪では、実物が展示される模様です。

前回と同様、東レさんブース内にイマカツがあります。
スクリーンショット 2015-01-26 12.04.29

残念ながらジャパンフィッシングショー(横浜)にはイマカツさん出展しないので、僕が実物を見るのはまだまだ先になりそうです。

この3Dリアリズム塗装の結晶「バスロイド」を見るためだけに、フィッシングショーに行く価値もアリなくらいです。大阪に行く人、たっぷり見てきてください~!

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

 

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ウナギ流行ってんの? バークレイからもウナギ型「イール8インチ」登場・・・!

「S&Gスペクター」登場! リップ付きの珍しいタイプのワームだゾ!

よりコンパクトに!「ジリオンSV TW」、新しくなったのはスプールだけではなかった。

獅子舞?ゾンビ? デプスの限定カラー「パルスコッド」「ブルシューター」がアソビゴゴロ満載。

「ゾーイ トップブレード」登場。 “キテレツ” なギル型チャターベイト!?

「i-BREAK(アイブレイク)」を開封の儀してみる。思ったよりもフィン柔らかいんだな。

「ブルタンク」、レイドジャパン新作がいよいよ発売。2016年5月頃か

エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

「フラスター」がやっぱりカッケェ。2015年デプス会員特典ルアーなんだけど、入会することに決めた。

「タトゥーラHLC」は2モデル(ギア比)、32,400円!!

レイドジャパン「ダッジ」、7月発売が決定! 定価は3,500円!

伝統工芸「蒔絵」とコラボしたルアー。なんとも言えない美しさ。

「タイニーシグレ」、Megabassの定番セミルアーに2.7gサイズが新登場

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定

「リレンジ130SP」登場! マグネット内蔵型のタングステン?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です