ド定番スナップ「E.G.ワイドスナップ」に50個入りのエコノミーパック登場!

公開日: : 小物アイテム

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

初めてのカフェっていいもんですね。これまでいつも行ったことのあるところばかりに行ってましたが、新しいとこに入ると気分が引き締まるような気がします。こんなことどーでもいいですね(笑)

SPONSORED LINK

 

エバグリのド定番スナップのお得パック

3405501_08 
E.G.ワイドスナップ エコノミーパック」。
エバーグリーンから出ている、ド定番のスナップのお得パックの登場です。#1サイズ50個(#2は45個)入り、定価540円

エバグリのこのワイドスナップ、登場以来、ずーっと安定して売れています。どこのお店にもだいたいおいてあるようなベストセラーです。

通常パックの場合、スナップ1個当たりの単価は13.5円(#1サイズ)ですが、このエコノミーパックは単価10.8円。20%割引というお得なパックなのです。小さな小さな額ですけど、立派な20%オフです~( ´∀`)

根掛かりなどでもロストしてしまうスナップ。消耗品なので、一気にオトクに買い溜めしておくのもアリですね!

via:EVERGREEN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「金魚絵師」深堀隆介さんの金魚がホンモノにしか見えない。ナニコレ、絵なの??

狭い車でも車中泊できちゃう、ユニークなテントが登場。

ダイワの防寒グローブ「DG-7604W」が神アイテムだった!冬も釣り行くなら絶対に買うべき。3000円でこの防寒なら大満足。

「FISHERMAN DEODRANT(フィッシャーマンデオドラント)」、これ結構アリかもしれない。

ドクロの・・・?ガンクラフトからオリジナルアクセが登場・・・。。。!

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

「Avail AMB2560」を購入。アブがむっちゃカッコよくなった (;゚∀゚)=ハァハァ

「ANDMORE(アンドモア)」ってブランドが気になる。なんだこのオシャレな世界観は!!

“超リアル” なフィギュア。これ無駄に欲しい。

「フィッシュキャッチャー2」を購入! 人生で初めてフィッシュグリップを買いました。

リバレイ「RL ルアーケース」。釣り好きイラストレーター「トキシン」さんがデザイン。

あの人気イラストレーター「トキシン」の2016カレンダーが登場! 限定100個のみ!

LIVRE(リブレ)の直販オンラインショップがオープンしていたんだが!

自動膨張式ライジャケ「ラフトエアジャケット VF-052K」を購入。手動タイプから買い換えたその理由

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です