釣りガール・アイドル 芸能人・有名人

きゃりーぱみゅぱみゅ、釣りやっている疑惑!! 夜中にイカ釣りやってたゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

女性芸能人で釣りをやっているといえば、菜々緒が有名だと思います。ガッツリとバス釣りやってるっぽいですよね。で、ここに来て超人気アイドルも釣りガールである疑惑が出ています!

【関連】えッ!この人も? 釣り好き有名人まとめてみたゾ!

夜中にイカ釣り!?

30sec.000013


きゃりーぱみゅぱみゅ

いまや誰もが知る国民的アイドルだと思います。意外とまだ21歳なんですね~。最近だとセカオワ深瀬との交際を、苦言していることも話題になりました。

そんないまを時めく、きゃりーぱみゅぱみゅが釣りをやっている! というのです。

証拠はこちら。本人による1月20日のツイートです。

夜中にイカ釣った』と一言だけのツイートだったにもかかわらず、リツイート数は1500ほど!フォロワーのみなさんも、驚いたのではないでしょうか。

本当にきゃりーぱみゅぱみゅが!?

kyarypamyupamyu-4fceb0a022ae8

しかしながら、

・実際にきゃりーぱみゅぱみゅ本人が釣ったのか
・趣味として定期的に釣り行っているのか

などは怪しいところです。少なくとも趣味ほどには行ってないでしょうね。というか多忙で行けないでしょう。

いつかしっかりと、きゃりーぱみゅぱみゅ本人がロッド持って釣りしてる写真がツイートされて欲しいですね!彼女が釣りやり出したら、今の日本の女子が釣りに興味を持ち始めるくらいの影響力はあるはずです。

SPONSORED

-釣りガール・アイドル, 芸能人・有名人

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.