新製品 Reels

「Revo YABAI Spinning(レボ・ヤバイ スピニング)」も登場! 河辺裕和さんプロデュースモデルだ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は新作リールの情報ラッシュです。そしてこの記事でもアブの新作リールです。このフィッシングショー前の各メーカーの情報戦、楽しいですね~。

【関連】「Revo Deez Spinning(レボ・ディーズ スピニング)」登場! 青木大介さんがプロデュースすると、スピニングまで劇的にカッコ良くなる!

河辺さんプロデュース「レボ・ヤバイ スピニング」登場

YABAI_mainvisual

Revo YABAI Spinning(レボ・ヤバイ スピニング)」。
日本のバス釣り界を牽引してきた河辺裕和さんのプロデュースによる、スピニングです。

自重180g、ギア比6.2、ラインキャパ4ポンド75m、 定価34,000円、2015年2月発売

青木さんの「レボ・ディーズ スピニング」と同タイミングで、河辺さんのプロデュースモデルも出るみたいです。青木さんのテーマカラーがブルーなのに対し、河辺さんのはオレンジ。

色が違うだけで、だいぶ受ける印象も違いますね。

細部も見てみよう

部分的にオレンジが使われています。
28_REVO_YABAI_6_6586

オレンジが膨張色だからでしょうか、結構オレンジが目立ちますね!
28_REVO_YABAI_3_6574

ブラックとオレンジ、なんだかスズメバチのような配色です。
28_REVO_YABAI_9_6614

ラインキャパ(4ポンド75m)、自重180gとフィネスを前提としたモデルになってます。定価34,000円ですが、実売価格は20,000円台中盤ってとこでしょう。

フィネス用スピニングを検討している方、人とは違うカラーリングが欲しい方には、いいかもしれません!まあ、僕は圧倒的にこっちのがいいですが( ・ω・)ノ

via:PureFishingJapan

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.