新製品 Reels

「Revo Deez Spinning(レボ・ディーズ スピニング)」登場! 青木大介さんがプロデュースすると、スピニングまで劇的にカッコ良くなる!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

フィッシングショーに向けて新作リールの動向を調べようとすると、どうしてもシマノとダイワばっかり見てしまいます。でも年明け早々にシェアしましたが、最近のアブがカッコイイんです。というか、青木さんのプロデュース力がスゴいんです!

【関連】「Revo Deez 6(レボ ディーズ6)」登場!!青木大介さんプロデュースのリールがカッコイイ。

青木プロの「レボ・ディーズ スピニング」登場!

Deez_mainvisual

Revo Deez Spinning(レボ・ディーズ スピニング)」。
バサクラ優勝した青木大介さんがプロデュースする新作スピニングリールです。

自重210g、ギア比6.2、ラインキャパ4ポンド100m、定価33,000円、2015年2月発売!!

これも青木さんテーマカラーのブルーが入ってます。カッコええ~。まじで。
27_REVO_DEEZ_6_6587

青木さんプロデュースのベイトリール「レボ ディーズ6」もクソカッコイイのですが、これも相当カッコイイです。スピニングでカッコイイってあんまりないじゃないですか?さすがっす。

細部も見てみよう!

マジでかっこいい。スピニングでここまでイケてるのとか中々ないよ。
27_REVO_DEEZ_1_6528

ユニフローベールというライントラブルを激減できるベールなのだとか。
27_REVO_DEEZ_3_6569

下から。美しい。さすがアブ。上品。
27_REVO_DEEZ_4_6570

ドラグ周りのドットで入ったブルーがお洒落。いいわ、これ。
27_REVO_DEEZ_5_6568

スプール面だけでなく、下部にもちっちゃく『DEEZ』の文字が。
27_REVO_DEEZ_7_1

4ポンドラインを前提にした専用シャロースプール。
27_REVO_DEEZ_9_6611

いんや~カッコイイの一言ですわ。
さっきも言いましたが、スピニングでここまでカッコイイと思えるのって中々ないですよ~ベイトではあっても。

これもスペックとか関係なく、欲しくなっちゃうリールですね。
所有欲がハンパなく満たされそう。

フィッシングショーで見るのが楽しみなリールが、またひとつ増えてしまいました。青木さん、応援してます!!

【関連】「Revo Deez 6(レボ ディーズ6)」登場!!青木大介さんプロデュースのリールがカッコイイ。

via:PureFishingJapan

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.