新生「15フリームス」の特設サイトがオープン! ブラックボディに高機能!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 新製品, Reels

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ダイワの最高峰スピニング「イグジスト」だけでなく、エントリーモデルの「フリームス」もモデルチェンジをしたことを紹介しましたが、ようやくダイワ公式HPでもアップされました!

【関連】
「2015イグジスト」は、3月発売予定!?全11モデルで定価75,000円~か!?

新生「15フリームス」誕生! 2015年フルモデルチェンジし、既に発売開始している!

SPONSORED LINK

 

発売後に、特設サイトがオープン

スクリーンショット 2015-01-19 16.21.04

15フリームス」。
2015年にモデルチェンジ、既に発売開始となっております。そして、今日ついに、ダイワ公式の特設サイトがオープンしました!

ダイワは発売前、何か月も前から焦らすように情報を小出しにしているのに、この「15フリームス」はアッサリ出てましたね。というより、ネット上での発表よりも発売の方が先という・・・。

さすがにエントリーモデルだから、そこまでは引っ張らないのかもしれませんね!

『これまでを上回る高い機能の集合体』

スクリーンショット 2015-01-19 16.21.12

これまでを上回る高い機能の集合体

フリームスの謳い文句のようです。
たしかに、上位機種に採用されるようなテクノロジーが惜しげもなく採用されています。

防水・耐久性を発揮する「マグシールド」や、アングラーに主導権を持ち続けさせる滑らかなドラグシステム「ATD」を採用しているだけではありませんでした。

エアローターやアルミ製スプールをも採用していました。
スクリーンショット 2015-01-19 16.22.06

実売価格が10,000円台前半とは思えないような仕上がりになっているんじゃないかと、とても期待しています。

旧フリームスを持っていますが、これを超えてくるのかを思うと、フィッシングショーでイジイジするのが楽しみです。

これは大きく期待していいと思います!!

【関連】新生「15フリームス」誕生! 2015年フルモデルチェンジし、既に発売開始している!

 

via:DAIWA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ファンキーフリッパー」登場! 超超超シャロークランクだけど、もはやトップの領域だな!

ジャクソン「フローシャッドⅡ」登場。さらにⅢも登場予定。

これまで隠されていた「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」の姿が判明!2015年春に発売!

シマノ「STILE(スティーレ)」は、やはりソルト向けベイトリールである模様。

「バスロイド」が死ぬほどリアル。イマカツ新作のバス型ビッグベイトがヤヴァイ。

「アルファス SV」誕生! あの名作がSVスプール搭載で帰ってくる!!

O.S.P初のメタルバイブは「オーバーライド」に決定!!その他詳細は今のところ不明。

イマカツが巨大メタルバイブを開発中。この冬に出るのか!?

「パガーニトラッド」、完全受注生産のトップ専用ロッド。この釣りでしか味わえない感激ってあります

no image

大人気「アベンタクローラー」の新色がなんともカッコイイしキレイな件。

兄弟サイズとなる「チタラMAX / MINI」が、新たに仲間入り。MINIは亜鉛タイプ

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

「ダブルモーション 2.8インチ」登場! カスミで生まれたクローワームのちっちゃい版。

ラパラ「ステッカールーラー」登場。シールタイプのメジャー、これは便利かもしれない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です