マジかよ・・・。 「群馬フィッシングショー」ってのもあるんだけど。これ有名?

公開日: : 最終更新日:2015/02/06 イベント・キャンペーン

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今月末1月30日から始まるフィッシングショー。横浜、大阪、名古屋などでの主要都市で開催されることはすでにご存じの通り。ところが、さきほど衝撃的な場所でも開催されることがわかりました・・・!

SPONSORED LINK

 

群馬でフィッシングショー!!

1e0cbea4dae8210567987b54ed7904fa

群馬フィッシングショー」。
はい、そうなんです。群馬でも開催されるみたいなんです!! マジで!? これ有名???

開催概要


【日時】 2015年2月14日(土)~15日(日) 10:00~17:00
【会場】 グリーンドーム前橋群馬県前橋市岩神町1-2-1


横浜、大阪、名古屋、仙台などで開催されることはわかりますが、群馬でもやるなんて・・・!って言ったら、群馬の人に怒られちゃいますね。僕も同じ北関東の茨城出身なので、北関東バトルが始まっちゃいますね(笑)

ちなみに会場である、グリーンドーム前橋は普段は競輪場として使われてるようですね!!

有名メーカーも出展している

img_index

意外と(!?)有名メーカーの出展も多いようです。
2015年の出展メーカーは見つからなかったのですが、昨年までの出展メーカーを見てみると・・・

シマノ、ダイワ、がまかつ、マルキュー、東レ、サンライン、スミス、ティムコ、ノリーズ、バレーヒル、ラッキークラフト、アングラーズリパブリック、スミス、メジャークラフト、ラパラ、アベイル・・・etc

全部で100社近くも出展していたようです!ジャパンフィッシングショーが約180社なので、半分ちょいくらいの規模はあるってことです。これは意外でした。失礼ですが、20社くらいしかいないものかと・・・(+o+)

ちなみにこれは去年の会場の様子。
dbd6nwoo35fffyu5iiyj-b1b4dd5c

ジリオンTWS」や「2015アルデバラン」など各社の新作リールも並びそうですね!

開催期間中にアウトレット販売などもあるようで、これは楽しそう。去年はお得なガチャポンなどもあったようです。

この「群馬フィッシングショー」、みなさん知ってました?僕は今日初めて知りましたよ~。僕が知らないだけで、実はこういった各県でのフィッシングショーがあるのかもしれないですね!

【関連】フィッシングショーで「もやい結び王決定戦」という参加型イベントがあるゾ!

via:fisherman’s mountain

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

【九州限定】キャスティングで「ルアースペシャルウィーク」を開催中。

ニシネルアーワークス、ハンドメイドの異彩を放つルアーたち。

「バスフェスタ2015」に行って来た。 レアコンビのトークも!

ローラ 「クールアングラーズアワード2016」受賞式! 全25分間のフル動画。

「ボートショー2015」が横浜で開催中! フィッシング用ボートも盛りだくさん!

関西・淀川でラッキークラフト主催の大会が8月31日(日)開催予定!

りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

マレーシアの雷魚ジャイアントトーマン狙うなら年末年始にバッシンヘブンで!

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

渋谷に青木大介さんが来る!! 4月18日の上州屋渋谷店!!

「キング青木虫」「DEX」など、2016年 Berkley の新作ルアーたち

こんなイベントあったの?「東京 LURE PARADISE(ルアーパラダイス)」を知っているか?

おい!りんかがサンタコスプレしてる!しかもその写真を販売しているんだが。。.!

「冨士木耶奈(ふじきかな)」さんが、2015アングラーズアイドルに決定!!

ジャッカル新作「CHUBBLE(チャブル)」を先行発売! まだ正式リリースされてないのに、プロトモデルが買えちゃう!!

Comment

  1. TAKE より:

    群馬フィッシングショーは20年前にはありましたよ!
    20年前、中学生の頃に親に連れていってもらいました。
    泉和摩さんと西山徹さんのトークイベントが開催されていました。
    イベント後にお二人にサインを戴いたのは良い思い出です。

  2. wpmaster より:

    TAKEさん

    hebinuma管理人の古澤です。
    そうだったんですね!20年前からあったなんて・・・!僕は最近知りました。

    巨匠お二人のサイン、それは大切な思い出ですね、すごい(^^)

  3. 鮎太郎 より:

    3月8日に宇都宮でも釣展と言う名の展示会有りますよ〜
    大橋漁具主催で鮎中心ですが、ルアーメーカーも結構出てますよ!

  4. wpmaster より:

    鮎太郎さん

    hebinuma 管理人の古澤です。

    おお、宇都宮にもあるんですね!まったく知らなかったです。ちょっとググりましたが、2015年の釣展情報は出てこないもんですね~。

  5. ふぁんとむ より:

    はじめまして。
    人づてに聞いて知り、読みふけっています。
    フィッシングショー。
    新潟でもやってますよ。
    地元釣具店が主催で、結構メーカーさんも来てくれてたみたいです。

    • wpmaster より:

      ふぁんとむさん

      管理人の古澤です。
      新潟でもやっているのですね!
      すいません、存じ上げておりませんでした。

      本間釣具店さんというショップさん主催なのですね。

      来年度も開催予定であれば、ぜひとも取り上げさせていただきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です