新製品 Reels

「2015イグジスト」のスペックが明らかに! やはり黒ベースで、75,000円~!

2015/01/13

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

小出しにされ、焦らされてきたダイワのスピニング最高峰「イグジスト」。モデルチェンジした新スペックが先ほど公開されました!

【関連】「2015イグジスト」は、3月発売予定!?全11モデルで定価75,000円~か!?

『存在』という名のスピニングリール

スクリーンショット 2015-01-13 11.26.09

2015イグジスト」。
さきほどダイワから正式に、特設サイトで詳細写真やスペック発表がありました。

ここでも書きましたが、やはり全11モデル定価75,000円~のようです。そして、やはり黒いボディ!!

ブラックボディにゴールドパーツ。ラインローラーにもマグシールドが施されています。
スクリーンショット 2015-01-13 11.26.34

ATD』と呼ばれる新ドラグシステム。「イグニスタイプR」などに採用されていたUTDの新バージョンらしいです。
スクリーンショット 2015-01-13 11.26.39

全11モデル、フロロ専用モデルも

スクリーンショット 2015-01-13 11.41.51

上述しましたが、全11モデルです。
そして、今回からフロロライン専用モデルが3モデル追加されます。これまでのイグジストにはなかったモデルです。 スペック表はこちら

同時にソルトウォーター専用の「2015ソルティガ」の詳細なども発表されましたので、気になる方はこちらからどうぞ。

ついにスペックが公表された新イグジスト。あとは実際に手に持ってみて、イジイジしてみたいところですね。フィッシングショーでやりましょう。

今週中にはジリオンTWSの追加情報も出るとか。
また追って情報シェアします!

【関連】「アルデバラン」も2015年モデルチェンジ!驚異の135g!しかも、2月発売!

 

via:DAIWA

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.