新製品 Brands Megabass

メガバス新作の「通称 “ウナギ” 」がハンパなく長い・・・! 4連結ジョイントらしい。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年末は超巨大ビッグベイト「アイスライド262T」を出し、それなりに話題にっていたメガバスですが、またもや巨大ルアーをブッ込もうとしていることが判明しました!

【関連】「I-SLIDE(アイスライド)262T」、思ってた以上にクソデカイっぽい!!予想をはるかに超えていた・・・。

4連結ジョイント「通称 “ウナギ” 」

01

ウナギ(通称)」。
メガバスが開発中の新作、4連結ジョイントプラグです。通称なので、ちゃんと製品化させた際には『〇〇-X』などのようになっていることでしょう。

スペック、発売時期などは不明ですが、公式ブログ内に写真がアップされてました( ↑ )。メチャ長い!!これが通称ウナギになるのもわかります。

30cm以上はありそう・・・

02

フックは3か所ラインアイは先端ではなく後頭部(首あたり)、アングラーからの視認性アップのためのマーカー(背中の黄色いマーク)が確認できます。

プロト(試作)品なので、ここからの多少の変更はあると思いますが、ほぼ完成に近いのではないでしょうか。フィッシングショーでも解説する、とのことなので実物が展示もされるでしょう。

30cm以上はありそう。本当にウナギですね~見れば見るほど。製品化されても、このまま『UNAGI-X』だったら、超インパクトありますね!!GOサインを出した伊東シャチョーに、改めて惚れます。

そういえば確か、イマカツもウナギ系のロングルアーを開発中だったっけなあ。ガンクラフトからもロングワーム「カブラタ」が出ていたりと、各社ロングルアーに向け動いているのかもしれません。

追加情報入ってきたらシェアします!

 

【関連】おまえを待ってたぜ!「I-SLIDE(アイスライド)135B」をゲットしましたー!!

via:Megabass

SPONSORED

-新製品, Brands, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.