メガバス新作の「通称 “ウナギ” 」がハンパなく長い・・・! 4連結ジョイントらしい。

公開日: : 新製品, Brands, Megabass

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年末は超巨大ビッグベイト「アイスライド262T」を出し、それなりに話題にっていたメガバスですが、またもや巨大ルアーをブッ込もうとしていることが判明しました!

【関連】「I-SLIDE(アイスライド)262T」、思ってた以上にクソデカイっぽい!!予想をはるかに超えていた・・・。

SPONSORED LINK

4連結ジョイント「通称 “ウナギ” 」

01

ウナギ(通称)」。
メガバスが開発中の新作、4連結ジョイントプラグです。通称なので、ちゃんと製品化させた際には『〇〇-X』などのようになっていることでしょう。

スペック、発売時期などは不明ですが、公式ブログ内に写真がアップされてました( ↑ )。メチャ長い!!これが通称ウナギになるのもわかります。

30cm以上はありそう・・・

02

フックは3か所ラインアイは先端ではなく後頭部(首あたり)、アングラーからの視認性アップのためのマーカー(背中の黄色いマーク)が確認できます。

プロト(試作)品なので、ここからの多少の変更はあると思いますが、ほぼ完成に近いのではないでしょうか。フィッシングショーでも解説する、とのことなので実物が展示もされるでしょう。

30cm以上はありそう。本当にウナギですね~見れば見るほど。製品化されても、このまま『UNAGI-X』だったら、超インパクトありますね!!GOサインを出した伊東シャチョーに、改めて惚れます。

そういえば確か、イマカツもウナギ系のロングルアーを開発中だったっけなあ。ガンクラフトからもロングワーム「カブラタ」が出ていたりと、各社ロングルアーに向け動いているのかもしれません。

追加情報入ってきたらシェアします!

 

【関連】おまえを待ってたぜ!「I-SLIDE(アイスライド)135B」をゲットしましたー!!

via:Megabass

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

Tiny BLITZ(タイニーブリッツ)が8月上旬に新発売!!

前から気になっていた「スイミングドラゴンフライ」をゲット! キモいけど、美しい。

「AR-Wピンテール」登場! かつてイモグラブで一斉風靡した本山博之さんプロデュースだゾ!

LEVEL CRANK(レベルクランク)を買ったので、今さらだけど開封の儀してみる。

伝統工芸「蒔絵」とコラボしたルアー。なんとも言えない美しさ。

デプスの「2015年特典ルアー」がカッコイイ。これを機に会員メンバーになろうと思う。

レイドジャパン、次の新作ルアーはスティックベイトらしい。

399円!? 新品ラッキークラフトが激安で売られている。

優勝者エバース選手が使っていた、ウイニングルアー4つとは?

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

ジャッカルの新型メタルバイブ、そろそろ発売になりそう!メタルバイブとは言え、すべてが金属ではないっぽいゾ。

小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?

「レベルシャッド」が公式HPにようやく登場! どんだけ引っ張ってきたことか。

気付かなかった! Facebookメッセージくれた方へ、これから返信させて頂きます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です