新製品 Reels

やはり「2015イグジスト」は黒っぽい!間違いなさそうだ。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年末にフルモデルチェンジが決まったダイワの最高峰スピニングリール「イグジスト」。ようやく最近になってスペックやモデルが分かってきましたが、全体像が隠されたままでした。でも、だんだんとその全体像わかってきました。

【関連】「2015イグジスト」は、3月発売予定!?全11モデルで定価75,000円~か!?

黒っぽい。間違いなさそう。

main_im0106

2015イグジスト」。
ダイワの最高峰スピニングリールが2015年にモデルチェンジします。

現在公式HPでは ↑ の画像くらいしか出てきてないので全体像がナゾのままだったんですが、この記事でも書いたように『なんとなく黒っぽそう』ってことはわかってました。でも、光の当たり方などの関係でそう見えるだけで、自信はありませんでした。

しかしながら、ここに来て『2015イグジストのベースカラーは黒!』で間違いなさそうです。またもやモリゾーさんのブログに写真アップされてました。

実際の写真を見てみよう

ちなみにこれが、現行イグジスト。何色かって聞かれたら、シルバーですね。
6384c85b65ff4df2aa7c7e9fff27e1e3_l

まずはこれ。黄色いライン巻いてあるスピニングが、ニューイグジスト(だと思われます)。
スクリーンショット 2015-01-10 16.01.49

奥にあるスピニングリール。どう見てもシルバーには見えない、のがわかると思います。
スクリーンショット 2015-01-10 16.01.44

最後はコレ。もう完全に黒ですね黒、ブラック。部分的にゴールドカラーが使われているのが高級感を出してます。
スクリーンショット 2015-01-10 16.01.41

とは言え、まだ公式HPでの写真ではないので100%正しい訳ではないですが、ほぼほぼ間違いないと思います。

横浜フィッシングショー前には、特設サイトが更新されるはずなので、もう少しだけ待ちましょう!

【関連】「イグジスト」が2015年モデルチェンジ!!色は黒っぽい・・・!?

via:I HAVE NO LIMIT

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.