やはり「2015イグジスト」は黒っぽい!間違いなさそうだ。

公開日: : 新製品, Reels

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年末にフルモデルチェンジが決まったダイワの最高峰スピニングリール「イグジスト」。ようやく最近になってスペックやモデルが分かってきましたが、全体像が隠されたままでした。でも、だんだんとその全体像わかってきました。

【関連】「2015イグジスト」は、3月発売予定!?全11モデルで定価75,000円~か!?

SPONSORED LINK

黒っぽい。間違いなさそう。

main_im0106

2015イグジスト」。
ダイワの最高峰スピニングリールが2015年にモデルチェンジします。

現在公式HPでは ↑ の画像くらいしか出てきてないので全体像がナゾのままだったんですが、この記事でも書いたように『なんとなく黒っぽそう』ってことはわかってました。でも、光の当たり方などの関係でそう見えるだけで、自信はありませんでした。

しかしながら、ここに来て『2015イグジストのベースカラーは黒!』で間違いなさそうです。またもやモリゾーさんのブログに写真アップされてました。

実際の写真を見てみよう

ちなみにこれが、現行イグジスト。何色かって聞かれたら、シルバーですね。
6384c85b65ff4df2aa7c7e9fff27e1e3_l

まずはこれ。黄色いライン巻いてあるスピニングが、ニューイグジスト(だと思われます)。
スクリーンショット 2015-01-10 16.01.49

奥にあるスピニングリール。どう見てもシルバーには見えない、のがわかると思います。
スクリーンショット 2015-01-10 16.01.44

最後はコレ。もう完全に黒ですね黒、ブラック。部分的にゴールドカラーが使われているのが高級感を出してます。
スクリーンショット 2015-01-10 16.01.41

とは言え、まだ公式HPでの写真ではないので100%正しい訳ではないですが、ほぼほぼ間違いないと思います。

横浜フィッシングショー前には、特設サイトが更新されるはずなので、もう少しだけ待ちましょう!

【関連】「イグジスト」が2015年モデルチェンジ!!色は黒っぽい・・・!?

via:I HAVE NO LIMIT

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ジョイントベイト 72SF」、格安ビッグベイトシリーズに最少モデルが追加。

「16 セルテート」登場。3年ぶりモデルチェンジで『より軽く・滑らか』に。

「ポンパドール jr キャットフィッシュカスタム」登場! ナマズ専用のポンパちゃんだよ。

左右非対称!?「16アルデバランBFS XG」のスプールの肉抜きについて。

TATULA(タトゥーラ)は、本当に良くできたリールだった。

超巨大な「I-SLIDE(アイスライド)262T」が登場予定!なんだこのオシャレさは?iPhoneのマネか?

メガバスの「SM-X スプリガン」にボーン素材ver.登場。

ジークラック「デイス195」。これまでのよりもちょいデカい版が登場。

「モンスターキャット」、2016年2月の発売予定。怪魚ハンター・小塚さんによるスイムベイト!

「ビアンカ」登場! メガバスからマグナムスプーンが出るらしい。

「ドライブカーリー」!? O.S.Pが新作カーリー系ワームも開発中!!

期待される新作「16 STEEZ」とは、ロッドの可能性も。リールではないのか!?

no image

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

「BURGLAR(バーグラ―)」というシャッドのようなクローワームが登場。便利そう。

「アンバサダーCSロケット ブルーグレイ」誕生! クラシックシリーズの新リールの色が渋くてカッコイイ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です