新製品 Rods Collaboration Brands

「コンバットスティック シナジー」は、やはり全体的にレッド!そしてコルクグリップ。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨年末にその正体が明らかにり、発売前から注目されているロッド「コンバットスティック シナジー」。ダイワとエバグリのコラボであることが、ビッグニュースでした。
そんな「シナジー」の実物写真が出回り始めました!

【関連】またもや衝撃!!エバグリとダイワのコラボロッド「コンバットスティック Synergy(シナジー)」登場!!

全体的にレッド。コルクグリップ。

スクリーンショット 2015-01-10 15.21.36

コンバットスティック シナジー」。
ダイワとエバーグリーンの初コラボにより生まれたロッドです。

現在公式HPなどでも全貌が明かされていませんでしたが、この「シナジー」の生みの親であるモリゾーさんのブログに写真が出始めました。

やはりロッド全体的にレッド!!ですね。
で、コンバットスティックとしては珍しくコルクグリップが採用されていることがわかります。歴代モデルはスポンジであることが多かったですからね。

トリガーやフロントグリップのリングなんかもレッド。
スクリーンショット 2015-01-10 15.21.43

赤背景に白色の「Synergy」の文字が映えてます。
スクリーンショット 2015-01-10 15.26.53

当たり前ですが、モリゾーさんはチェックを兼ねて実戦でバリバリシナジーを使ってます。
スクリーンショット 2015-01-10 15.21.30

ブランクスが赤い&コルクグリップってロッドも見ると、アングラーズリパブリックの名竿「フレイム」を思い出します。

中学生当時は『赤色なんてダセェ』と思っていましたが、今見るとオシャレで上品に見えます。欲しくなってきたな。

今月末から始まるフィッシングショーでは、「シナジー」の実物を見れることでしょう。そして、恐らく実際に触れることもできるでしょう。また追加情報入ったらシェアします!

via:I HAVE NO LIMIT

SPONSORED

-新製品, Rods, Collaboration Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.