新製品 Reels

「2015イグジスト」は、3月発売予定!?全11モデルで定価75,000円~か!?

2015/01/09

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先日ダイワのスピニングリール最高峰「イグジスト」が今年モデルチェンジすることを紹介しましたが、やはり世間のみなさんも注目の出来事のようですね。アクセス上状況などから感じます。
で、そのニュー「2015イグジスト」の追加情報が入ってきました!!

【関連】「イグジスト」が2015年モデルチェンジ!!色は黒っぽい・・・!?

 

「2015イグジスト」、3月発売予定!?

main_im0106

2015イグジスト」。
ダイワのイグジストが2015年、フルモデルチェンジします。ダイワ公式HPでも特設サイトが開設されており(ほぼ情報ないですが)、着々と発表に向けて準備が進められています。フィッシングショーでは、ほぼ100%その姿を見ることができるでしょう。

そんな最新の「2015イグジスト」ですが、2015年3月上旬の発売予定!!・・・らしいのです。らしいですよ、らしい。

もしこれが本当だとしたら、「ジリオンTWS」とともに、ダイワの二大リールが2月、3月に一気に新発売しますね!ベイトもスピニングもほぼ同時発売は、これは結構な出来事だと思います。

【関連】【速報】「ZILLION(ジリオン)TWS」は、2015年2月発売!38,700円!

全11モデルで、75,000円~!?

スクリーンショット 2015-01-09 15.34.21

今ある情報から、表にしてまとめてみました。↑ の画像です。

変更予定などの可能性もありますが、現在のところ、全11モデルで、定価は現行イグジストと同じ75,000円~79,000円になるっぽいです。

現行イグニスにはない『F』がついたモデルがありますが、これはどうやらフロロカーボンライン対応(最適)モデルのようです。とは言え、もちろんナイロンなどもイケるっちゃイケると思います。イグニスタイプRと似たようなことだと思われます。

また追加情報出てきたらシェアします!というか、まだリール本体の写真をしっかりと見てみたいのものですね。ここでも書きましたが、本当に黒っぽいのかどうなのか。

いんや~ダイワ攻め攻めです。
シマノからもNEWアルデバランが出ますが、ここ最近のダイワの勢いには勝てないでしょう。フィッシングショー楽しみだわ。

via:DAIWA

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.