デジタル系 アプリ

バス釣りの新しいラインスタンプをゲットしてしまった。『雨ですね』が超使えそう!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

現在FF10のゲームミュージックをBGMにPCに向かっております。マカラーニャの森の音楽とかサイコーですね!FF10大好きです。
ということで、新しいラインスタンプをダウンロードしたので紹介します!

【関連】「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

 

ひさしぶりに新スタンプゲット

スクリーンショット 2015-01-08 06.21.53

釣ろうよ!ブラックバス」。
今回、新たにダウンロードしてしまったスタンプです。久しぶりに『ブラックバス』というキーワードで検索してきたら、コイツが見つかり、なぜかダウンロードしてしまいました。。

ついでに『釣り』というキーワードでも検索してみましたが、60個以上のスタンプが出てきました。対して『ブラックバス』での検索は5個のみ。今後、もしバス釣り関係のスタンプを作る予定のある方は、『ブラックバス』という文言を入れると発見されやすくなるカモですね!

 

フィールド以外のスタンプが◎

この「釣ろうよ!ブラックバス」の一部を紹介します。

このあたりは良くあるヤツ。バスっていうかドジョウに見えますね(笑)まあ、そこも可愛いと思っちゃったわけですが。あとナゼか、トリッピーみたいのが布団に入ってる。
スクリーンショット 2015-01-08 06.22.16

このスタンプのおもろいところは、フィールド以外のスタンプもあるとこですかね!『雨ですね』『寝過ごした』なんて、釣り超あるあるじゃないですか~。謎のギャル男もどきはウザったいんですけどね(笑)
スクリーンショット 2015-01-08 06.22.36

僕もさっそく友人に送ってます。文脈にカンケーないですが、バックラッシュ使いたかったので送ってやりました!これはおそらく07メタマグですかね??
2015-01-08 06.26.07

いまだに僕も07メタマグを愛用してます。スタメンです。バックラッシュは見たくないわ~。
2015-01-08 06.57.46

このスタンプに限ったことではないですが、ブラックバスで朝の挨拶や感謝を伝えるってことはほぼないと思います・・・ぶっちゃけ。

でも今回の「釣ろうよ!ブラックバス」は『雨ですね』が、スーパー使えそうだったのでダウンロードしちゃいました!みなさんも気に入ったのがあれば、ゲットしてみるのもいいかも!

【関連】まじかよ(笑)つりビットのラインスタンプができてる・・・・・!!

via:LINE STORE

SPONSORED

-デジタル系, アプリ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.