デプスの「2015年特典ルアー」がカッコイイ。これを機に会員メンバーになろうと思う。

公開日: : Brands, DEPS, ネットサービス

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

いんや~さすがに三が日ですね。いつもようのにHPチェックしても更新してるとことはほとんどないですね。明後日までは更新されないことが予想されるので、それまでは辛抱の時です。

SPONSORED LINK

 

2015年特典ルアー、カッコいい~

20141226_1419581730_t


デプスウェブメンバーズ

デプスの会員(メンバー)制度のことで、メンバー特典ルアーがもらえたり、メンバーしか購入できないルアーが販売されたり、メンバーしか参加できないイベントが開催されたり、メンバーしか見ることができない情報が配信されたり・・・とイイことだらけの制度です。

で、2015年の入会特典ルアーがこれ( ↑ )です!
カッコいい~。形状もだし、なんてったってカラーがカッコイイ。上品なチョイ悪って雰囲気です。

カッコいいし、普通に釣れそうなカップノイジー。
20141226-02_1419581735_t

この毒ガエルっぽいようなカラー、超大好きです。これがまたポッパーなどではなく、ノイジーってところがイイ。

2,000円で会員になれる!

top

実は、このデプスウェブメンバーの年会費は2,000円なんです。

上述しましたが、このメンバーになることで得られる特典は山ほどあります。普通に新品のルアー買っても1,500円くらいはいくので、入会特典のルアーをもらっただけでも、ほぼ元は取れたようなもんです。

ということで、2015年、僕はデプスウェブメンバーに入ろうと思います。今年の入会期間は2月2日(月)~2月26日(木)までのようなので、逃すことなく確実に入っておきましょう。またその時になったら、ここでもお知らせしますね!

ラッキークラフトでも同じような会員制度であるネットワークメンバーってのがあって(今でもある)、僕入ってました。でも年々ショボくなってったので3年くらいで辞めました。今回のデプスは期待できそうです。

via:depsオフィシャルスタッフブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」、実際にグニャグニャ曲げてみた。根掛かりは大丈夫なのか?

ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

「S&Gスペクター」登場! リップ付きの珍しいタイプのワームだゾ!

ネルソン・ナカムラ「サラサラ」は超定番。見た目はフツーのペンシルベイトなんだけどね。

戦闘機カラー「POP-X & POP-MAX」が限定発売! 欲しいなら急げ!

no image

メガバスの「I-BLAST(アイブラスト)」がタイプXと同じ道を歩みそうな気がする件

急げ!ハンクルのスピナベが限定復刻!!しかもクソ安い!!

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~後半~

LEVEL VIB(レベルバイブ)に新色追加。

エサ? ライブターゲット「シュリンプ」のリアルさが尋常じゃない。。。。。

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

DSTYLE「Dスパイカー」。全8色ラインナップ、定価1,350円、2016年4~5月発売予定!

超いまさらながら「ガンタレル」を購入! ひっそりと開封の儀やります。

「スライドスイマー175」が新しくなって登場!そろそろ買ってみようかな~。

イマカツ「ギルロイド」の全貌が徐々に明らかに。ブルシューター意識か!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です