Brands DEPS ネットサービス

デプスの「2015年特典ルアー」がカッコイイ。これを機に会員メンバーになろうと思う。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

いんや~さすがに三が日ですね。いつもようのにHPチェックしても更新してるとことはほとんどないですね。明後日までは更新されないことが予想されるので、それまでは辛抱の時です。

 

2015年特典ルアー、カッコいい~

20141226_1419581730_t


デプスウェブメンバーズ

デプスの会員(メンバー)制度のことで、メンバー特典ルアーがもらえたり、メンバーしか購入できないルアーが販売されたり、メンバーしか参加できないイベントが開催されたり、メンバーしか見ることができない情報が配信されたり・・・とイイことだらけの制度です。

で、2015年の入会特典ルアーがこれ( ↑ )です!
カッコいい~。形状もだし、なんてったってカラーがカッコイイ。上品なチョイ悪って雰囲気です。

カッコいいし、普通に釣れそうなカップノイジー。
20141226-02_1419581735_t

この毒ガエルっぽいようなカラー、超大好きです。これがまたポッパーなどではなく、ノイジーってところがイイ。

2,000円で会員になれる!

top

実は、このデプスウェブメンバーの年会費は2,000円なんです。

上述しましたが、このメンバーになることで得られる特典は山ほどあります。普通に新品のルアー買っても1,500円くらいはいくので、入会特典のルアーをもらっただけでも、ほぼ元は取れたようなもんです。

ということで、2015年、僕はデプスウェブメンバーに入ろうと思います。今年の入会期間は2月2日(月)~2月26日(木)までのようなので、逃すことなく確実に入っておきましょう。またその時になったら、ここでもお知らせしますね!

ラッキークラフトでも同じような会員制度であるネットワークメンバーってのがあって(今でもある)、僕入ってました。でも年々ショボくなってったので3年くらいで辞めました。今回のデプスは期待できそうです。

via:depsオフィシャルスタッフブログ

SPONSORED

-Brands, DEPS, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.