【新年のご挨拶】Happy New Year 2015

公開日: : 思っていること

図1

元日から早々、hebinumaを見ていただき、誠にありがとうございます。

新年、あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2014年4月に hebinuma を立ち上げ、こんな記事からスタートしました。当初は、ちゃんと継続できるほどネタを集め続けられるか、そのネタを書き続けられるか、そもそも世の中に必要とされるのか・・・などの不安がありました。

しかしながら、幸いにも今こうして2015年を迎えられていますし、なによりも読者みなさんのおかげで継続することができました。コメントやSNSでの反応は本当に嬉しいものです。読者みなさんとはお会いしたことはないですが、顔が見えてるようです。

まだまだメディアとしては、生まれたての赤ちゃんですが、しっかりと確実に成長したいと思います。いや、させます。

この記事を読んでいるみなさん!
2014年、本当にありがとうございました!2015年も、hebinuma をどうぞよろしくお願いいたします。

2015年元日

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

過去に振りまわされ完全敗北。「現状からバスを探し出す」ことの重要性

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

ダイビングミノーに苦手意識。。実際に釣って克服したい。

東京湾ナイトシーバス。ここからの景色も楽しみのひとつ

no image

人生初の蕁麻疹。今日はちょっと安静します。

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

大量のルアーを格安で売る & プレゼントすることを考えてます。

また iPhone 画面割れましたわー( ゚д゚)

「ジリオンTW HLC」ついに来月6月発売。そして個人的に苦い経験をした前作ハマジリについて

そういえば、チャターはやっぱり良く釣れるという話。~前半~

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

陸っぱりで有利? スマホがサーモカメラになる「FLIR ONE」とは

「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です