いまさら今月号のバス釣り雑誌を買いました。あぶねー年超すとこだったぜ。。

公開日: : 最終更新日:2015/06/23 本・雑誌

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ12月31日ですね!まったくそんな感がありません。普通の土日くらいの感覚です。。なので、今日も僕はいつも通りオフィスに来てます。さすがに夜になったら感じられるかな~ちょっと不安です。
そんな大晦日、最新のバス雑誌を買いました~。

SPONSORED LINK

 

今月は「アングリングバス」も!

2014-12-29 08.03.36

今月号(というか2月号)のバス雑誌も買いましたわ、いまさらながら。いつものように、バサーは立ち読みです、すいません。。

左から、ルアマガ、ロドリ、アングリングバス
今月は12月なので、アングリングバスが出る月でしたね。アングリングバスは隔月発行なので、偶数月のみ発行されます。

広告ページに、こんな悲しいお知らせも・・・。本当に撤退しちゃうんだ、と改めて感じます。
2014-12-29 08.05.23
【関連】 【悲報】ダイコーが釣具事業から撤退。マジかよ・・・ウソだろ。。

 

村上さんのDVD、オモロかった

2014-12-29 08.04.12

いつものように付録でDVDが付いてきます。
同じく左から、ルアマガ、ロドリ、アングリングバス。

アングリングバスのパッケージが、これまでの紙パッケージからプラスチックに成長してました。でもアングリングバス、ほぼずっとBGMかかってるので、ちょっとウルさかった気がしてます。ヒットした瞬間などだけでいいのに、キャスト中もずっとかかってた、確か。

ウィップクローラー特集で、またカナモかよ!と思ったら、岡さんでした。岡さんは、カナモチックなしゃべり雰囲気がありつつも、川村光大郎さんのような爽やかさを兼ね備えてますね!
2014-12-26 15.40.01

この村上さんのDVDがオモシロかった。釣り界のムツゴロウのように、バスの気持ちが分かっているんじゃないかって思えるほどに、やはり村上さんは天才。独特の発想がスゴイ好き。
2014-12-29 13.33.30

どの雑誌もやはり、2015年の新製品情報が満載でした。その中でも特に、ルアマガが満載だったかな。ルアマガにしかないジリオンTWSの情報などがありました。

2014年も残り、数時間です。
やり残しがないように、気持ちよく新年を迎えましょう~。
ヤベー帰ったら、タックル大掃除しないと。。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

今日はバス釣り雑誌の発売日! アングリングバスも出てるよ!

「世界の怪魚釣りマガジン4」が超楽しそう! リアクションでポチった。

「トップ党」という素敵なバス雑誌。なんだか心地良くなってくる世界観

Basser30周年記念号。バス釣り年表&歴代の表紙、これは他のどこにもない

no image

新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」がついに来月8月に創刊だゾ!!これは嬉しい&興奮しちゃう。

今月号のバス釣り雑誌も出てるよ! ルアマガの付録がスゴイ! ルアー付いてた!

Basser、大森貴洋さんの優勝特集。そして新メディア「siteB」とは

釣り人の「マジで死ぬかと思った」体験談。釣り人ならではの “あるある” ばかり。

「アングリングバス Vol.7」がオモロかった。川村さん、ダッジとか使うの!?

香港マカオの釣り雑誌。女の子多め、そしてジャパンタックルが愛されている

「Basser」定期購読、はじまった。バックナンバー約27,000円分も付いてきた。

伊東シャチョーの「THE 鬼手仏心」を読んだ。これは釣りの本ではない・・・人生とビジネスの本だ。

ルアー接写いけるか? DIME5月号の付録、「CHUMS」スマホレンズに期待

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

川村光大郎さんの「雄蛇ヶ池」攻略。これは勉強になるし楽しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です