「TNスリム」という名前らしい!ジャッカルの細身バイブレーションは!

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ちょうど三日前に、この記事とほぼ同じようなタイトルのことを書きました。これです。自分でも新製品情報が溢れてて、混乱しそうになるのですが、全く別物なので改めて紹介します!

SPONSORED LINK

 

名作の血を引き継ぐ「TNスリム」

図2

先日紹介した際には「細身バイブレーション」としていたこのルアーですが、「TNスリム」という名前で開発が進んでいるようです。全長80mm、10g、2015年春の発売予定。

【関連】ジャッカルが「細身バイブレーション(仮称)」も開発中!まだまだジャッカルも新製品いくつも用意してきている。

だよね~、やっぱそうだよね?
細身バイブレーションなんてカッコ悪いし、呼ぶの長いからコレジャナイと思ってたんだよね~。あるなら、早く言ってよ~ジャッカルさん・・・。

ジャッカルが誇る超人気&名作バイブレーション「TNシリーズ」と同様の金属ノーズが付いてたのはわかっていたのですが、名前にも “TN” が入るので、正当な血を引き継いでるってことが確実ですね!

ここ最近、ジャッカルとダイワが新製品情報ラッシュなので、把握・整理するのが大変ですわ・・・(´∇`;)

【関連】「KEEBURN(キーバーン)」という名前らしい!ジャッカルの新型メタルバイブは!

via:lurenewstv

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

超リアルビッグベイト「バスロイド」、ついに2月末に発売決定!!

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

「FERMATA(フェルマータ)」をゲット! ふわふわしたバイブレーションだな、これ。

「テナガスティック 3.9インチ」も登場! 4.9インチに弟ができることに。

ジャッカル「リジン」登場。 ソルトルアーっぽいけど、これでもバス用。

釣り業界ではまだ珍しい定期便。メガバスが第二弾の受付をスタート

約20年ぶり、New「グリフォン」。2016年3月発売

ジャッカルから正式に「CHUBBLE-SR(チャブル-SR)」が登場! ミノー型のクランクの新ジャンル!?

「ファンキーフリッパー」登場! 超超超シャロークランクだけど、もはやトップの領域だな!

10周年記念の限定「ルドラ」が登場! 9月発売!

ジャッカル「マッシュボブ 50MR」。敢えて一瞬だけ引っかかるクランクが登場。

「HYUGA(ヒューガ)」登場! コスパに優れたメガバスの新ロッドブランドだ!

「レベルバイブブースト」買ってみた! かなり今さら感あるけど。

「イグジスト」が2015年モデルチェンジ!!色は黒っぽい・・・!?

「TNスリム8」登場! ジャッカルのミノー型バイブレーションだ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です