Brands 動画 Megabass

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、ネットにて先行発売されているメガバスのビッグベイト「アイスライド262T」。写真では何度も見てきましたが、その動きはわかりませんでした。今日メガバスから公表されていたので、紹介したいと思います!

【関連】6オンス!?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の全貌が明らかに!こんなんどこで使うんや・・・。

 

「アイスライド262T」のアクション動画

スクリーンショット 2014-12-29 13.48.56

アイスライド262T」。
このルアーの記事は何度も書いてきましたが、メガバスの6オンスもあるビッグベイトです。

コイツの水中アクション動画が公開されていたので、実際に見てみました!1分20秒ほどなので、みなさんも実際に見てみてください。

こちらです~。

ヌメヌメのっそりアクション!?

動画見ていただければわかると思いますが、どうでしょう?

思ったよりも“のっそり”じゃないですか?
僕はそう思いました。

動画の一部切抜き。のっそり、というかトロい?
original

まあ、6オンスあるルアーにキレあるアクションを要求するのも勘違い野郎かもしれないですし、逆にこの“のっそり感”が水押し(波動)的にはいいのかもしれませんね。ビッグバスに刺激をあたえるちょうどいいアクションなのかもしれません。わからないですけど( ゚д゚)

それと「アイスライド262T」には、アイスライドシリーズお馴染みのマグホールドシステムが搭載されてないので、フックはご覧の通り、フツーに宙ぶらりん状態。存在感ある。
スクリーンショット 2014-12-29 13.48.20

アイスライド185や135(↓)のように搭載すればいいのに。まあ、なにかしらの理由で敢えて、付けてないんでしょうけど。
2014-10-09-11.18.06【関連】おまえを待ってたぜ!「I-SLIDE(アイスライド)135B」をゲットしましたー!!

正直、今回の動画を見て、ちょっとだけガッカリしました。もうちょっとキレのあるS字アクションだと思ってたんだけどな~。

ジョイクロのような2オンス程度のビッグベイトしか投げたことない僕なので、この考えが見当はずれなのかもしれないですが、今はそんな想いです。

今後の全国のアングラーのSNSなどでの釣果、評価がすごい気になるところです。

【関連】6オンス!?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の全貌が明らかに!こんなんどこで使うんや・・・。

via:Megabass Channel

SPONSORED

-Brands, 動画, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.