超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

公開日: : 最終更新日:2015/01/26 新製品, Brands, IMAKATSU

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の秋くらいにその存在が明らかになり、業界に衝撃を走らせた新技術「3Dリアリズム」。イマカツが誇る最新の塗装技術で、確かにそのリアルっぷりはヤヴァいです。僕もその第一弾となるルアー「アユロイド 3Dリアリズム」を買ってしまいましたが、新たなもっとヤヴァイのがそろそろ出てくるかもしれません。

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

SPONSORED LINK

 

本物にしか見えない「バスロイド」

915_1413939797

バスロイド」。
イマカツの最新ルアーであり、最新塗装技術が施されることになる超最新、現在のルアー製作技術の結晶とも呼べるルアーかもしれません(リアルさにおいて)。

前にも書きましたが、↑ の写真がルアーだなんてアンビリバボーです。ホンモノのバスを持ってるように見えます。フックが付いているので、そこでかろうじてルアーだと認識できるレベルです。

そんな「バスロイド」の本型(ルアーを作るための型)が完成したようです。これが何を意味するか。量産スタート!ってことです。

バスロイドと、その本型。無機質なボディに3Dリアリズムが、命を吹き込みます。
スクリーンショット 2014-12-28 18.04.53

とはいえ、この3Dリアリズム塗装は手間がかかりサクサク作れないので、本型があっても時間がかかるでしょうが。

でも、2015年の本格シーズン開始前には、間に合わせてくるでしょう。2015年2月頃には出るのではないでしょうか?たぶんですよ、たぶん・・・。

僕はこの前の「アユロイド 3Dリアリズム」も買ってしまいましたが、たぶんこれも買ってしまうでしょう。別にそんなにイマカツ好きではないですが、さすがにこのリアルさには魅かれるんです。

続報を待ちましょう。

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

 

via:穂崎裕太の『HOSA記』

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ショット オーバー 7(セブン)」。ノリーズからスーパーディープモデル登場。

「イグジスト」が2015年モデルチェンジ!!色は黒っぽい・・・!?

「コンバットスティック シナジー」は、やはり全体的にレッド!そしてコルクグリップ。

「ワカペン」って名前っぽい。イッセイの新作ペンシルは。

くびれあり。「ピックルワーム」、ゲーリーから太めストレートが新登場

「イナズマSH」ゲット! このイナズマアームは確かに奇抜だわ。

「タイニーギリング」登場! 1口サイズだし、これは持っておきたいギル型ベイト。

ジャッカルが新型バイブを開発中だった・・・!フォールで食わせるメタルバイブ!?

デュオ「オニマス」、2016年1月発売。ようやく公開された水中アクション。

「フリップギル」! ノリーズからギル型ソフトベイトが登場するゾ!

もう出てる。「メタニウムMGL」「ジリオンSV TW」などの最新リール対応パーツたち

ジャッカルの新作「DERACOUP(デラクー)」の発売が楽しみすぎる

「レベルシャッド」の全12色が公開! 発売は3月!

モリゾーの新ワーム「バイズノイジークロー」登場!どの辺がノイジーなんだ?

「Bantam(バンタム)」。シマノの名門ブランドが復活、新たにロッド誕生。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です