新製品 Brands IMAKATSU

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

2014/12/28

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の秋くらいにその存在が明らかになり、業界に衝撃を走らせた新技術「3Dリアリズム」。イマカツが誇る最新の塗装技術で、確かにそのリアルっぷりはヤヴァいです。僕もその第一弾となるルアー「アユロイド 3Dリアリズム」を買ってしまいましたが、新たなもっとヤヴァイのがそろそろ出てくるかもしれません。

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

 

本物にしか見えない「バスロイド」

915_1413939797

バスロイド」。
イマカツの最新ルアーであり、最新塗装技術が施されることになる超最新、現在のルアー製作技術の結晶とも呼べるルアーかもしれません(リアルさにおいて)。

前にも書きましたが、↑ の写真がルアーだなんてアンビリバボーです。ホンモノのバスを持ってるように見えます。フックが付いているので、そこでかろうじてルアーだと認識できるレベルです。

そんな「バスロイド」の本型(ルアーを作るための型)が完成したようです。これが何を意味するか。量産スタート!ってことです。

バスロイドと、その本型。無機質なボディに3Dリアリズムが、命を吹き込みます。
スクリーンショット 2014-12-28 18.04.53

とはいえ、この3Dリアリズム塗装は手間がかかりサクサク作れないので、本型があっても時間がかかるでしょうが。

でも、2015年の本格シーズン開始前には、間に合わせてくるでしょう。2015年2月頃には出るのではないでしょうか?たぶんですよ、たぶん・・・。

僕はこの前の「アユロイド 3Dリアリズム」も買ってしまいましたが、たぶんこれも買ってしまうでしょう。別にそんなにイマカツ好きではないですが、さすがにこのリアルさには魅かれるんです。

続報を待ちましょう。

【関連】話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

 

via:穂崎裕太の『HOSA記』

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.