「KEEBURN(キーバーン)」という名前らしい!ジャッカルの新型メタルバイブは!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 新製品, Brands, JACKALL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

11月末から何回かに渡って記事にしてきましたジャッカルの新型バイブ。つい先日まで名前がわかりませんでしたが、ようやくわかりました!

【関連】
ジャッカルが新型バイブを開発中だった・・・!フォールで食わせるメタルバイブ!?

ジャッカルの新型メタルバイブ、そろそろ発売になりそう!メタルバイブとは言え、すべてが金属ではないっぽいゾ。

ジャッカルの新型メタルバイブのカラーラインナップが決定!ただし、名前はまだ(わから)ない。

SPONSORED LINK

 

ようやく判明・・・。

ffc97a22e251

KEEBURN(キーバーン)」。
さんざん僕が、“ジャッカルの新型バイブ” と呼んでいたバイブレーションの正式名称です。どういう意味なのかは、由来なのかなどは全くわかりません。
【追記】こいつの特徴でもある『基盤』から、というのが濃厚です。コメント頂いたokuさん、ありがとうございます!(2014.12.27)

全10色(これは事前情報通り)、1/4オンス、3/8オンス、1/2オンスの3モデルです。

具体的な発売タイミングはわかりませんが、早ければ年内、どんなに遅くとも1月中には店頭に並んでいるでしょう。

泳ぎ出しが良く、フォールアクションでもバイトを誘発できるのが特徴なのですが、果たしてそのポテンシャルはいかほどのものか。

デラクーを爆発ヒットさせたジャッカルの新バイブ「キーバーン」。非常に気になるところです。

【関連】
ジャッカルが新型バイブを開発中だった・・・!フォールで食わせるメタルバイブ!?

ジャッカルの新型メタルバイブ、そろそろ発売になりそう!メタルバイブとは言え、すべてが金属ではないっぽいゾ。

ジャッカルの新型メタルバイブのカラーラインナップが決定!ただし、名前はまだ(わから)ない。

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

アヒルをスキャンしたSavage Gear「3D Suicide Duck」。バズベイトのような2本の足とは

no image

今さらだけど「ハンクル ジョーダン」。なにかと釣れるって聞くしね。

ルアーズファクトリーの「Mamba Prop(マンバプロップ)」を買ってみた!これはリアルに蛇だわ。

「野良ねずみ」、ティムコからもラット型ルアーが新登場

O.S.P「ドライブクローラー」、もっとも釣れるワーム1位を獲得。あらためてNSSフックの良さも語ってみる。

「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

ついに「TATULA(タトゥーラ)HLC」発売! 実売20,000円台とかなり魅力的。

「タイニーギリング」登場! 1口サイズだし、これは持っておきたいギル型ベイト。

「ダッジ」のカラーラインナップ判明! 相変わらずレイドジャパン、きれいだな。

“ほぼブルーギル” な「ギルロイド」、8月発売か!?

「Revo YABAI Spinning(レボ・ヤバイ スピニング)」も登場! 河辺裕和さんプロデュースモデルだ!

「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

フナ系ビッグベイト「ブッチャー」登場。シグナルから。

「TNトリゴン」、ジャッカルからTNシリーズ新作モデルが登場予定

Comment

  1. oku より:

    基盤バイブだから基盤→キーバーンでは?

  2. wpmaster より:

    okuさん

    hebinuma管理人の古澤です。

    !!!
    なるほど!それかもしれないですね。
    てか、ほぼ絶対そうですわ!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です