新製品 Rods Collaboration Brands

またもや衝撃!!エバグリとダイワのコラボロッド「コンバットスティック Synergy(シナジー)」登場!!

2014/12/26

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

さきほど、ジリオンTWSのハイギアのニュースを書いたばかりですが、またもやニュースです!12月のこの年末に、各社持ってくるな~!紹介します!

【関連】衝撃!!「ZILLION(ジリオン)TWS」は、スーパーハイギアの9.1モデルも出るゾ!!

 

コンバットスティック「シナジー」誕生

スクリーンショット 2014-12-26 12.00.26

Synergy(シナジー)」。
コンバットスティックの新シリーズです。
なにがスゴイかって、これエバーグリーンとダイワのコラボロッドなんです!シナジーですね!

イメージ動画がさきほど12:00に公開されてました。

画像でまとます

実戦至上主義。トーナメント向き、釣果第一優先ってところですかね。
スクリーンショット 2014-12-26 12.01.56

エバーグリーンの名竿コンバットスティックの血を引き継いでいます。
スクリーンショット 2014-12-26 12.03.03

ブランクスは深紅。
スクリーンショット 2014-12-26 12.03.15

エバーグリーンとダイワによる、コラボロッドです!バス釣り業界の強大メーカー2社によるコラボは衝撃です。
スクリーンショット 2014-12-26 12.03.20

もうまもなく開催されるフィッシングショーで、見れるようですね!
スクリーンショット 2014-12-26 12.03.26

現在のところ、発売時期やスペックはもちろん、ロッドの全貌(グリップ付近など)も見えてないですし、コンセプトもわかりません。

でも、エバーグリーンとダイワによるロッドが出る!ってことだけはわかりました。シマノとジャッカルのコラボロッド「ポイズンシリーズ」以来の、強大メーカーによるコラボではないでしょうか。

追加情報入ってきたら、またシェアします!!

via:EVERGREEN

SPONSORED

-新製品, Rods, Collaboration Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.