新製品 Reels

衝撃!!「ZILLION(ジリオン)TWS」は、スーパーハイギアの9.1モデルも出るゾ!!

2014/12/26

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先日自分で、『ジリオン発売に向けて動いてる!』という記事を書き、25日に追加情報が出るぞ!と言っておきながら、完全に忘れていました!今日になって慌てて気付いたのですが、すごい発表がありました!!

【関連】「ZILLION(ジリオン)TWS」日本発売に向けて、ダイワが動き始めている!!

 

ギア比9.1のスーパーハイギアモデル!

スクリーンショット 2014-12-26 09.16.19

ジリオンTWS」。
すでにアメリカで発売されている3モデル(ギア比5.5、6.3、7.3)が、同様に日本でも発売だと思っていたのですが、違いました。

ギア比9.1のスーパーハイギアモデルも出るのです!!!
現在のところ世界最速で、ハンドル1回転で100cm超えだそうです!!

だいたいウワサ情報で、ジリオンTWSのことは聞いてましたが、これは全く知らなかったわー。

その全ては、この動画にあります。ぜひともご覧あれ!

画像でまとめます

ニュ~ズィリオ~ン~♪
スクリーンショット 2014-12-26 09.13.46

『9.1!!??発売日は9月1日か?遅っ!!!』
そう思いました。これ見たら、そう思いますよね~?
スクリーンショット 2014-12-26 09.14.12

いえ、ギア比9.1でした!!
スクリーンショット 2014-12-26 09.14.19

ティーダブリュッエ~スッ♪
スクリーンショット 2014-12-26 09.14.56

盛三さんが『メチャクチャはやいですねー!』言ってます。そりゃ速いでしょ!9.1だもん!
スクリーンショット 2014-12-26 09.15.23

1回転1m超えの、102cmです。速っ!
スクリーンショット 2014-12-26 09.15.48

お気付きの通り、グリーンカラーです。これまでのダイワにはなかったようなカラーが採用されてます。これには賛否両論ありそう。
スクリーンショット 2014-12-26 09.15.57

このギア比(巻き取り量)は、現在のところ世界最速のようです。
スクリーンショット 2014-12-26 09.17.07

ドラグの根元(土台?)とハンドルの一部が、グリーン。
スクリーンショット 2014-12-26 09.17.37

マグネットブレーキのダイヤル部分もグリーン。
スクリーンショット 2014-12-26 09.17.43 
キャスコンやドラグ部分は、シルバーのままです。
スクリーンショット 2014-12-26 09.17.47

で、まだまだ引っ張ってきます。焦らしますね~ダイワさん。
スクリーンショット 2014-12-26 09.18.13

ちなみに、アメリカでも9.1モデルが追加されるらしいのですが、こっちはパープル!ハマジリ(ジリオンHLC)を思い出しますね!
スクリーンショット 2014-12-26 09.21.01

いんや~これは衝撃でしたわ!
発売日が秋なのかと思ってビックリ、9.1でビックリ、グリーンでビックリのトリプル攻撃食らいましたわ。

僕は決めました。
『このハイギア9.1を買う!』と。

カラーで言うと、グリーンがめちゃカッコイイとは思わないですが、このスーパーハイギアに恋しました。一目惚れです。 ハードルアーの速巻きでも、ワームの釣りの回収時などで快適に活躍してくれそうです!あと、2015年は海外フィッシング考えてるので、それにもいいかと。

発売時期などの追加情報を待ちましょう!
次は、1月15日にProject T Japanから新動画が公開される予定です!!

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

via:Project T Japan

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.