新製品 Brands JACKALL

ジャッカルが「細身バイブレーション(仮称)」も開発中!まだまだジャッカルも新製品いくつも用意してきている。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、ジャッカルが太細いクランキングミノー「チャブ」を開発中であることを書きましたが、まだまだありました。メタルバイブもあるし、ジャッカルもイマカツに負けないくらいに、新製品の勢いを感じます。

【関連】ザリ型ジグ「メタルクロースピン」がもうすぐ発売!イマカツ、このオフシーズンに新製品ラッシュだな。

 

ワカサギを再現した新バイブ

スクリーンショット 2014-12-25 18.37.49

細身バイブレーション(仮称)」。
ジャッカルの新型バイブです。これもジャッカル代表の加藤さんを中心に開発されているルアー。名前もまだこんな状態なので、もちろんスペックなどは詳細不明。

しかしながら、2015年の春先には発売されるのではないでしょうか?動画内で加藤さんが、『春にこういう小魚を食うバスがいるでしょ?』みたいなことを言ってたので・・・こんな根拠です。

このカタチ、僕好きです。キレイだし、釣れそう感ある。
IMG_6550

細身バイブレーション(仮称)は、すでに実釣テスト段階に入っております。
IMG_6543

解説と水中アクション動画です~。

ジャークで左右ダートする!

画像でまとめます。

いくら仮称だとしても、もうちょいなかったのかな?めっちゃ仮称ですわ、これじゃ。
スクリーンショット 2014-12-25 18.37.42

タダ巻きだと、普通にこんなアクション。
original

ジャークすると、左右にシャッシャッとダートします。リアクションで食わせるってわけですね。
original (1)

アゴ(唇)部分は、TNシリーズと同様、金属製です。
スクリーンショット 2014-12-25 18.45.56

この細身バイブレーション(仮称)、形状的にはX-WAVEスラヴァーバイブに似てますね。コンセプトやアクションは、異なる部分があると思いますが。

動画内で加藤さんも言ってましたが、こういった細身のバイブレーション、ソルトゲーム用ではよくありますが、今後バスでも増えてくるのでしょうか。

僕個人的には、ジャッカルの中では新型メタルバイブよりも、こっちの細身バイブレーション(仮称)が釣れるイメージあります。

【関連】メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

via:JACKALLlurenewstv

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.