コミュニティ機能「Spot.IM」は外します。いつの日か復活させる時が来るかも。

公開日: : ブログ運営

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

フェイスブックやらツイッターやらグーグルプラスなどの定番SNSから、怪しげ満載で話題のTsuまで世の中には様々なSNSがあります。そんな時流に乗って、hebinumaでもコミュニティ機能を先日追加しました。

【関連】流行りの「Spot.IM」というコミュニティ機能を追加。このブログ内でチャットができるようになった!…ということです。

SPONSORED LINK

やめます。

スクリーンショット 2014-12-21 15.19.53

タイトル通りですね。
いったん「Spot.IM」をやめます。hebinuma上から外します。とういうか、さっきもう外しました。

当初は1か月くらいやってみて検討するつもりでしたが、あまりにも利用されないので、4日間にて終了です。利用されないだけでなく、毎回ピコピコ表示されて『邪魔。』と思ってる方もいたのではないか、と推測しております。

コメント頂いたみなさん、ありがとうございました。いったん外させていただきます。
スクリーンショット 2014-12-21 15.09.58

今後はコメント欄で!

スクリーンショット 2014-12-21 15.11.47

各記事を一番下までスクロールすると、↑ のようなコメント欄があります。何か言いたいことあれば、今後はここでお願いします。

『名前』とありますが、本名でもニックネームでも何でもOKです!とりあえず何か入力すれば、送信できます。

ということで、またいつの日かコミュニティ機能を復活させる時が来るかもしれません。違う形かもしれません。

今後とも、hebinumaをよろしくお願いいたします。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「Stinger3」でスマホのサムネイルを角丸にする&影を付ける方法

流行りの「Spot.IM」というコミュニティ機能を追加。このブログ内でチャットができるようになった!…ということです。

「Stinger3」のフォントをメイリオに変更する方法

no image

YouTube動画をgif化してブログ内に埋め込む方法(Chrome編)

WordPressのサイト名が勝手に大文字になっていた原因と解決策

「Pocket」をiPhoneのsafari(サファリ)でも使えるようにする方法

no image

「Stinger3」の追尾型SNSボックスを消す方法

これ考えた人天才すぎ!後で読むことのできる「Pocket」が超ウルトラ便利!!

「Pocket」をTwitter(ツイッター)でも使えるようにする方法

「Stinger3」で記事下にレクタングルを2つ並べて表示させる方法。

釣りもネット系も。僕が『ほぼ毎日チェックしているメディアたち』 。

Windows Live Writer(WLW)で「テーマ更新」する方法

【大量画像】今でも存在する「蛇沼公園」、ここが当サイト hebinuma の由来です

ブログやってる皆さん、アクセスアップしたいならここ登録しておくといいですよ。

実家でもモリモリ仕事できるように、PC環境をレベル上げしてみた!やっぱデュアルディスプレイはめちゃ効率アップ!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です