レイドジャパンの新作「バギークロー」は、2015年春発売に決定!コイツは釣れそうで期待している。

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

記事を書くために、ネタ探しとして毎日いろんな釣り関係のサイトを見ているのですが、さすがにここ最近は新製品情報が少なくなったと感じてます。メタルバイブはよくありましたが。でもここに来て、レイドジャパンの新作情報をキャッチしました!

SPONSORED LINK
  

2015年春に発売!!

P1200360

BUGGY CRAW(バギークロー)」。
レイドジャパンの新作ワームです。スペックなどは不明ですが、発売時期が2015年春に決定したようです。

いまのところスペック不明ですが、これまでの情報などから察すると、4~5インチ。6本で800円とか、そんなところでしょう。たぶんね・・・!

最大の特徴は、高比重(ワーム自体が重い)ってこと! レイドジャパンのルアー全般的に言えることですが、キャストでぶっ飛ばせるように、他社に比べると同サイズのルアーでも重めであることが多いですね。ま、代表であるカナモがロングキャスト好きですからね~!

 

完成まで丸三年!?

BC-img-B

ちなみにコンセプト立ち上げから完成まで、丸3年かかっているのだとか。もしかしたら少し盛ってるかもですが(笑)

カナモが求める高比重系バックスライドワームを追い求めてたら、こんなにも時間がかかってしまったとのこと。今年の夏ころに完成はしていたものの、生産体制がようやく最近になって整ってきたようです。

実釣テストでも、真夏のヘビーカバーに落とし込み、バス獲ってました。
P1160695

ちょっと前にカナモは捏造疑惑などありましたが(笑)、なんだかんだ出すルアー出すルアーが人気アイテムになるレイドジャパン。最近出たばっかりのレベルバイブブーストも好調のようですね!

バギークロー、期待しましょう。
たぶん、僕も買います。

via:TOMONARI OKA Official Blog

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「CITICA(シティカ)」!? シマノからほぼクラドだけど、クラドじゃない新作リールが登場している件!!

巻きの「バスロイド」、をイマカツが開発中。詳細は一切不明

ネルソン・ナカムラ「マジックスティック」も超定番。サラサラとこれはロングセラー。

「16 STEEZ(スティーズ)」。ダイワ最高峰ベイトリールがモデルチェンジするらしい。

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

「ELBO(エルボー)」。ベアリング88個が内蔵された重心移動システム搭載の新ルアー。

「F3-67-4X シークレットシューティング」、デストロイヤー初のパックロッドがちょっと気になる

「アライくんスウィッシャー2」! まじか!ZEAL(ズイール)から新製品が出る!!

レイドジャパン、ビッグミノーも開発中の模様。2017年以降の発売か

ギル版「ステルススイマー」、フックだけではなくテールにも隠し味?

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

「レベルバイブブースト」に5gも追加! これで全4サイズが出揃う!

超人気「ブルフラット」に3インチが追加!! これで全3サイズのラインナップに。

「アルデバランBFS XG リミテッド」登場! 超シャロースプール搭載の2015年限定モデルが出るみたいだゾ!

「2015イグジスト」のスペックが明らかに! やはり黒ベースで、75,000円~!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です