『小さな恋のうた』で有名なモンパチに、釣り好きメンバーがいた!しかも優勝経験もアリ。

公開日: : 最終更新日:2015/09/24 トーナメント・大会, 芸能人・有名人

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

僕のように釣り好きを全面に出す人もいれば、実はやっているという人もいます。芸能界や経済界でも、意外とあんな方やこんな方が釣りをやってたりするもんです。そんな“意外な”方が、またいました。

【関連】えッ!この人も? 釣り好き有名人まとめてみたゾ!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

モンパチに釣り好きメンバーがいた!

dc93dc3258baf63bb2fbd421ae43b381


モンゴル800
。通称モンパチ
沖縄出身のバンドであり、12~13年前に『あなたに』『小さな恋の歌』を大ヒットさせ、同時の若い世代で一気に流行りました。

今でも僕らの世代(30歳前後くらい)では、上記の2曲をカラオケで歌ったりすることもあるくらいですよね!

そんなモンパチに釣り好きメンバーがいました!
ドラム担当の髙里悟さん(↑一番右の人)です!

大ヒットしたアルバム「MESSAGE」。この中に上記2曲が入ってました。
img7190856133167 
この記事書くために、久しぶりにこのアルバムのジャケット見ましたが、一瞬で高校生当時の思い出がフラッシュバックしました・・・。気になっていた女の子に『今度貸すね』的なメールをしたのが蘇ってきました。懐かしい。

髙里さんは、大会優勝経験も!

et-nt-20131204-12-ns-big

髙里さんは、過去には優勝経験もあるのです!
2013年に行われた「第32回G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権」という大会で、見事トップになったというのです。スゴイ。。

そして、今年2014年に行われる第33回大会は、昨年の成績からシード出場できるというのです。髙里さんは、今年も気合中で以下のようなコメントを残しています。

「2年間のツアーがひと段落して、10月から12月まで釣りをして練習してきた。グレは今年五島では3回目。1回優勝するともう1回優勝したいし、去年は(決勝で釣果なし引き分けで準決勝の成績が上位で優勝)納得した優勝ではないので、もう1回優勝したい」

発会式で気合十分な髙里さん。完全に真剣モードですね。
スクリーンショット 2014-12-08 18.21.33

完全に連覇を狙いに来てますね!2か月釣りの練習をしていることがスゴいですが、それ以上に今でも2年間に及ぶツアーをやってるのがビビりましたわ。モンパチすげぇな。

音楽の世界でも釣りの世界でもトップに登りつめる。ハンパないです。好きだけじゃなく、極めてますからね。

他の世界で例えるなら、鈴木史朗がめちゃバイオハザード極めてる!っていうのですかね。うん?ちょっと違うか。

via:デイリー

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

JB TOP50 年間優勝は、青木大介さん!! クラシックにも期待!

「the another Dimension」予約販売スタート。バサーオールスタークラシック2015の青木大介さん密着DVD!

JBエリート5、完全復活チャンピオンに輝いたのは・・・番長、関和学選手!

【JBトップ50】第2戦チャンピオン北大祐さん!そして今江克隆さんも完全復活へ!?

チャンピオンは?H-1グランプリ牛久沼。そしてバスフェスタ2016開催中

2016「H-1グランプリ」第3戦(牛久沼)、優勝は高橋一夫さん!牛久沼は二連覇!

アメリカでも!? 日米チャンピオンが2人とも「スピードクロー」を使用してたっぽい。

バサーオールスタークラシック優勝した、青木さんのメインタックル。ロッドは? ルアーは?

釣りモノマネ芸人「くじら」。まじでマニアックで細かすぎ。

【まとめ】「バサーオールスタークラシック2015」、出場選手一覧 & 各メーカーブース情報。

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

「バサーオールスタークラシック2016」の栄冠は誰の手に? 開催日時や出場選手一覧など

武井咲バス釣り

武井咲さんはバス釣り好き!河口湖で64cmのビッグバスも捕獲しているらしい

【修正/約3キロです】優勝者エドウィン・エバース、約4キロのビッグフィッシュ賞も獲得か

エバース選手、「フェザージグ」がウイニングルアーか!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です