イベント・キャンペーン 釣りガール・アイドル

おい!りんかがサンタコスプレしてる!しかもその写真を販売しているんだが。。.!

2014/12/07

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今年もクリスマスが近づいてきました。釣り業界でもクリスマスにあわせたセールなどが開催されています。そして、この人もクリスマスにあわせて、ブッ込んできました!

 

りんか、サンタコスプレする(笑)

スクリーンショット 2014-12-07 16.10.44

クリスマスりんかイベント
という、りんかにとっては年内最後のイベントがあるようなのですが、、、りんかがサンタコスプレしています!!

イベント当日もこのコスプレ衣装で登場するらしく、さらにツーショット撮影などもできるらしいです。

去年もサンタコスプレをやっていたようですが、攻めますね~。釣りに絡めた衣装などではなく、普通にサンタさんなんですね(笑)

生写真を販売までしている・・・!

さらに、りんりんショップでは、このりんかのコスプレ写真が販売されています!

一部写真が公開されてたので(SAMPLE表記ありですが)、紹介したいと思います。 買う人いるんだろうな~やっぱり。

トナカイバージョン。手に持っているのは、自身がプロデュースしたアニマ
スクリーンショット 2014-12-07 16.10.38

サンタバージョン。こういう時のコスプレ衣装って自腹で買ってるんですかね??お店が用意?スクリーンショット 2014-12-07 16.10.41

キャバクラかなんかの曜日限定イベントにも見えちゃいますね・・・。
スクリーンショット 2014-12-07 16.10.48

ちなみに僕は、りんかの写真の中ではこれが特にカワイイと思ってます。女子高生とガラケーって、なんかイイよね。
2014-06-27-18.21.57

【関連】りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

釣りガールとして、選手として、頑張っているりんか。目立っている分、いろんなウワサもありますが、これからも頑張ってほしいですね!釣りの世界にもっと女性も巻きこんでほしいもんです。

【関連】
残念・・・りんか、全国放送テレビに映るも全くしゃべらなかった。

優勝したりんか、ビッグスプーン「ダイラッカ」で、3,050gのデカバスを仕留めていた。

りんか優勝に疑惑浮上。本当に釣ったのか!?そもそもナゼ出場できたのか!?

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.