グルメ・食べもの

三軒茶屋の「三茶カリーZAZA(ザザ)」ってカレー屋もウマイぞ!この店のせいで新規開拓が進まない。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、三軒茶屋近辺に住んでおり、この街にはたくさんの飲食店があるわけですが、まったく新規開拓が進んでいません。3年くらい住んでますが、たぶん行ったのまだ1割くらい。そんなって言っても20店舗くらいは行ってます。新規開拓が進まないのは、この店があるからなんです。

【関連】
三軒茶屋の“三角州”の「2531」のもつカレーがホントにもつだった。思った以上にもつだったよ、マジで。

三軒茶屋のカレー屋「シバカリーワラ」がウマいし、地ビールたくさんで楽しい。今度はランチで行きたいんですわ。

 

何回でも行っちゃうくらいお気に入りのカレー屋「三茶カリーZAZA(ザザ)」

三茶カリーZAZAって店のせいで、一向に新規開拓が進みません。。それくらいウマくて、定期的に食わないと禁断症状が出てしまう店なのです。

休日のランチタイムに行きました。まずはセットのサラダ。注文後、10秒くらいで出てきます。
2014-11-01 12.36.25

メイン。今回はポークカリーを。お皿の左端ある緑のは追加注文したハラペーニョ。これがクソうまい!!!
2014-11-01 12.42.12

豚肉も二郎ラーメンのチャーシューのようにごっそり入ってます。たとえが良くないか・・・。でも、まじでここのカレーは病み付きになる!
2014-11-01 12.42.35

これは連れが頼んだチキンカレー、いやチキンカリー。追加で温泉卵入れてました。
2014-11-01 12.43.32

セットで付いてくるドリンク。辛さを中和するためラッシーを頼みました。本格的でドロリとしてます。
2014-11-01 12.48.47

ここのカレー、ホントうまいんです。
どうウマイって言うか・・・ウマいんです。

てか、食べ物って写真撮るのむずっ!
釣具の時はそんなこと感じないのに(気付いてないだけ?)、食べ物の写真はうまいこと撮れないもんだな。

ホントはめちゃおいしそうな光景を伝えたかったのに、僕の撮影スキルが低いせいでちゃんとウマそうに見えてるか不安。。

 

 

エキゾチックな雰囲気の店内

三軒茶屋の茶沢通り沿いを、駅から3分くらい歩いていくと・・・
2014-11-01 12.32.12

三茶カリーZAZAは現れます。休日でも嬉しいことにランチやってくれてます。
2014-11-01 12.33.51

レトロ感ある細い階段を上っていくと・・・
2014-11-01 12.34.06

エキゾチックでオシャレな空間が広がっています。
2014-11-01 12.52.12

小物インテリアもエキゾチック感たっぷり。
2014-11-01 12.36.47

三軒茶屋でゴハンに迷ったら、ぜひとも行って頂きたいです。僕はこの店のせいで、新規開拓が進まないんですから。

にしても、グルメレポートって大変だな。僕はウマいもんはウマいでしか表現できないんだけど、やっぱテレビのレポーターとかはすごいわ。表現のレパートリー勉強してみようかな~。

三茶カリーZAZA

住 所 東京都世田谷区太子堂4-28-8 2F
営業時間

月~土 ランチ 12:00~14:30(L.O.)

ディナー 18:00~22:00(L.O.)

日・祝 12:00~21:00(L.O.)

定休日 無休
電話番号 03-3487-7777

SPONSORED

-グルメ・食べもの

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.