レイドジャパンの「ブルタンク」っていう新作トップ、なんだかコレジャナイ

公開日: : 最終更新日:2016/09/29 Brands, RAID JAPAN, 新製品

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

これまでレイドジャパンのルアーと言えば、予想に反して(?)数々のヒットルアーを生み出してきました。その実釣能力はもちろん、見た目の美しさやカッコ良さも人気の一つだと思います。でも次の新作トップは、これまでとなんだか違うような気がしてならないです。。

SPONSORED LINK

 

新作のビッグトップ「ブルタンク」

img_shop_lure1501_01 
ブルタンク」。
まだプロト(試作)段階ですが、レイドジャパンの新作ビッグトップウォーターです。スペックなど詳細は不明です。

ノイジー系って言うんでしょうか。ジョイントノイジー?

ぶっといボディの尻部分だけジョイント&ブレードが付いちゃってます。なんだこれ・・・?
2014-11-29 00.26.02

コレジャナイ。僕らはワクワクするルアーで釣りたいんだよ。

3c131eb9-1-11 
まだもちろん実物は見てないし、数枚の写真しか見てない程度ですが・・・

なんかカッコ悪い。。
コレジャナイ。

レイドジャパンのルアーってこれまで見た目が美しいだけでなく、カッコ良いと思ってるんです。ツーサイドなんか特にそう。でもこのブルタンクには、そういった感情が湧いてこない。

【関連】勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

もちろん釣りに行く限り、『魚を釣る!』ことを達成しようと本気で挑みますが、なんでもいいから釣れればいい訳ではないじゃないですか~。エサで釣ったら楽しくないし、友達に借りたタックルで釣っても微妙だし、自分のルアーだとしてもアラバマリグなんかで釣っても、僕は嬉しくないです。

やっぱり投げててワクワクするような、というより箱開けた時点でワクワクするようなルアーで釣りたいもんですよ。そういう意味で言うと、このブルタンクはなぜかワクワクしないんです。不格好だからかな…。

賛否両論あるけど、熱狂的なレイドファン、カナモファンがいることも確かなんで、その辺しっかり頼むよ。カナモ~。

via:NAIGAI-SHOP

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■バス釣りオリジナルスマホケースが続々! 釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

2015-04-30 03.20.13

だいぶレトロだな!笑 トンボ型「ホバールアー」をもらいました!

スクリーンショット 2014-08-29 22.14.39

レイドジャパンの初シャッド「LEVEL SHAD(レベルシャッド)」がもうまもなく完成か!?

2016-06-18-11.01.37.png

「デラスピン」、デラクーコンセプト第4弾ルアーが登場。スピナベにフェザーフック!?

1459412512

なぜ「KANATA(カナタ)」が発売前から品薄状態になっているのか

download2

ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

2015-10-09-12.24.22.png

ティムコ「クリ―ピーシュリンプ」登場。リアルで長い触角がちょっとキモイ。

2014-10-06-08.24.21.jpg

また浮気しちゃった。「キラーズベイト」をこっそり買いました。

main.jpg

「ゴーゴーチャター」ついに発売! トロ巻き専用のチャターがジークラックより登場。

スクリーンショット 2016-03-30 12.32.07

「カープヘッド」、前評判の高いビッグスイムベイト(約6.8oz)がシグナルから登場

2015-04-18-16.46.40.jpg

「フラスター」かっこいい! デプスメンバー限定ルアーを開封します。

kouzou_3.jpg

メガバスが開発した新重心移動システム「エルボー」。バスルアーの新基準になるのか?

5_REVO_ELITE_AURORA7_1_1.jpg

アブ「エリートオーロラ64リミテッド」登場! 今江さんのギラギラリールやわ~。

DSC_19151.jpg

これは斬新。DSTYLEの新作スピナベ、ジョイント式アームっぽい。

IMG_3512.jpg

ジャッカル新作「CHUBBLE(チャブル)」を先行発売! まだ正式リリースされてないのに、プロトモデルが買えちゃう!!

2015-08-30-16.26.22.jpg

「ポニーテール」?「トリプルインパクトっぽいの」? ジャッカルがさらに続々と新製品を。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です