新製品 Brands Megabass

超巨大な「I-SLIDE(アイスライド)262T」が登場予定!なんだこのオシャレさは?iPhoneのマネか?

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

フックがボディに密着し、その存在感を弱めることでより食わせられるというマグホールドシステム。そのマグホールドシステム搭載の第一弾がアイスライド185でした。小ぶりな135も登場してますが、早くもさらにビッグなモデルが登場します。

【関連】おまえを待ってたぜ!「I-SLIDE(アイスライド)135B」をゲットしましたー!!

  

「アイスライド262T」が登場予定

i-slide262t_img05

アイスライド262T」。
メガバスの新ビッグベイトです。普通に考えて全長262mmなので、現在のアイスライド185よりも約1.4倍デカく、ジョイクロマグナムよりも3cm以上もデカいことになります。

こりゃデケぇ~。使うとこあんのか?
てか、“T”ってなんだ?

詳細なスペックなどは不明ですが、↑の写真でチラっと背中部分が見えますが、ハンパなくデカそうです。。。

箱が異様にオシャレ。iPhoneっぽい。

まだ試作段階だと思いますが、外箱が異様にオシャレです。
i-slide262_img011

iPhoneのマネですかね??伊東シャチョー。でも僕はこの路線、支持します。
i-slide262_img03

これだけ見たら釣具が入ってるとは思えないですよね。化粧品っぽくも見える。
i-slide262_img04

でもやっぱりiPhoneっぽいです。めちゃ似てません?パクリではありません。オマージュです。(と信じたい)
CIMG0865【関連】日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

この超巨大ルアーも楽しみ(使いたいとは思ってませんが笑)であり、それ以上に外箱やプロモーション方法がめちゃ楽しみです!アップルのようにシンプル上品路線で行きそうですね。

伊東シャチョーを信じて待ちましょう。

via:Megabass

SPONSORED

-新製品, Brands, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.